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【立ち回り】穴サンティって出来ることは多いけど多すぎて逆に困るタイプだよなwwww

 
824: 名無しさん 2022/12/11(日) 11:26:47.28
サンティは技能よりもここで何をすべきか?を的確に選ぶ面倒さがうんぬん
射撃パパパーとしても面白みないしクロスバフのせて上フリ斬撃バフのせて上フリ
定点爆撃トップス機雷バラマキボトムス穴SPはチャージ発動してからどうのこうの
行動の選択肢が多すぎてたいへんよ

 

829: 名無しさん 2022/12/11(日) 11:40:19.54
>>824
前BDしてクロス振ってステキャンクロスステキャンクロス
この手に限る

 

828: 名無しさん 2022/12/11(日) 11:38:49.47
穴spはよくわからんのでトップスデバフかけて近接スパスパ危ないときはボトムス無敵で回避ゲージ溜まったらノマspドーンの脳筋スタイルです…

 

832: 名無しさん 2022/12/11(日) 11:42:23.87
マルチで何も考えずに穴サンティSP使ってるけどポコポコ食らってすぐピンチになるっす
前後に動きまくって楽しいんですけどダメージ出てるのかどうかはよくわからない…

 

859: 名無しさん 2022/12/11(日) 12:47:11.56
>>832
それ使い方がわからんSPの筆頭格やから

 

863: 名無しさん 2022/12/11(日) 12:53:03.30
穴サンティはショットギアのCSレールアクションにスワイプによる派生アクション追加したプロトタイプだからな
最初はたしかにゃーさんだか会長のはずなんだが穴サンティはスワイプ方向によって行動がガラッと変わるんよな

新機能追加する時の最初のキャラってだいたい突飛な演出と効果になっててとっつきにくいんよな
スワイプ方向のガイド演出とかも見えてる時間短すぎて初見じゃまったく反応できねぇ 0.2秒くらいしかないんじゃないか?
最近のニンニンレトナとかのCSはめちゃ見やすいしスワイプ入力の猶予がたっぷり1秒ぐらいあるとかいう差よ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670514054/

まとめ
穴サンティって出来ることは多いけど多すぎて逆に困るタイプだよなwwww

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