467: 名無しさん 2023/01/07(土) 19:21:09.37
凸するにしても、換装スキル持ちの1凸位というのは有難い
ただ、現状だとアナザーやファクターのガチャでもすり抜けはノーマルが出るから、このままだと嫌でもノーマル10凸とかになってしまう
ただ、現状だとアナザーやファクターのガチャでもすり抜けはノーマルが出るから、このままだと嫌でもノーマル10凸とかになってしまう
468: 名無しさん 2023/01/07(土) 19:26:33.64
換装スキルの場合も別に凸必須ってわけじゃないしね
むしろスキルを使いきることを意識しすぎて被弾するとかもあるし…
むしろスキルを使いきることを意識しすぎて被弾するとかもあるし…
469: 名無しさん 2023/01/07(土) 19:36:45.66
穴未羅唯音緒あたりトップスは使い切っとけってレベルだけどスキル回数残し、フィニッシュまでの時間残しでフィニッシュは割りとやる
474: 名無しさん 2023/01/08(日) 02:03:13.00
>>469
特に千島美幸とかは、スキル使い切ったらすぐにfinishした方がいい感じ
特に千島美幸とかは、スキル使い切ったらすぐにfinishした方がいい感じ
470: 名無しさん 2023/01/07(土) 21:18:04.22
換装スキルってなんのことですか?
471: 名無しさん 2023/01/07(土) 22:00:23.94
SP スキル発動中にトップスとボトムスのスキルが上書きされるやつ
472: 名無しさん 2023/01/07(土) 22:16:13.42
効果時間中、「トップス&ボトムスのスキル」「ショットorクロス」がそれぞれ変化するタイプのSP。
このスキルは使い切っても、次のSP発動時にはまた充填されるので、通常のSPよりも継戦能力に優れる。
そして、1凸以上重ねると、それぞれのスキル使用回数が1回増える。
例えば、司は通常時の性能が微妙な分、換装SP時がデタラメなので、スキル回数は1回でも多い方がいい。
このスキルは使い切っても、次のSP発動時にはまた充填されるので、通常のSPよりも継戦能力に優れる。
そして、1凸以上重ねると、それぞれのスキル使用回数が1回増える。
例えば、司は通常時の性能が微妙な分、換装SP時がデタラメなので、スキル回数は1回でも多い方がいい。
476: 名無しさん 2023/01/08(日) 12:17:59.14
換装キャラ最初は良かったけどだんだん面倒になってくる
ワンボタンでドーンと行くタイプのほうが楽
ワンボタンでドーンと行くタイプのほうが楽
477: 名無しさん 2023/01/09(月) 13:28:57.49
でも無敵時間稼ぎたいならアリじゃない?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665989692/
まとめ
凸が必要なのって○○ぐらいか?それですら趣味レベルだしwwww