10: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:12:25.87
カルバに限らないけど△がレールアクションに無敵つけたがらないというか無敵回避しにくくしたがるのが未だによーわからん
12: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:15:56.37
レールアクション自体が意味わかんねってとこあるっすけどね
無敵付いたらVWやAdv.楽だろうなあ
無敵付いたらVWやAdv.楽だろうなあ
18: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:37:05.72
非無敵のレールアクション(以下RA)は最近だと派生ショットのCSに組み込まれて
リスク行動になる代わりに高火力って位置づけになってそれはプレイヤーにも受け入れられてる
RAが実装されたばかりの頃はギアスキルに非無敵のRAばっかりだったし
当時は△も調整に苦心してたんだろう
リスク行動になる代わりに高火力って位置づけになってそれはプレイヤーにも受け入れられてる
RAが実装されたばかりの頃はギアスキルに非無敵のRAばっかりだったし
当時は△も調整に苦心してたんだろう
19: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:42:44.45
そんなとこだろうっすね
逆にカルバKISSは選択肢増やしすぎでワロタっす
通常カルバボトムスわかりやすくて好き(慣れ)
突っ込んで強ビームびびーからのブンブンフィニッシュ
今はショットだけガネ
逆にカルバKISSは選択肢増やしすぎでワロタっす
通常カルバボトムスわかりやすくて好き(慣れ)
突っ込んで強ビームびびーからのブンブンフィニッシュ
今はショットだけガネ
23: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:51:16.32
吉野山は無敵時間が長い
あれだけ特別?
あれだけ特別?
24: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:55:35.21
>>23
でもあれ一部の誘導が振り切れなくて移動後に全部当たるんよ…
でもあれ一部の誘導が振り切れなくて移動後に全部当たるんよ…
25: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:55:52.11
吉野山は全レールアクションの憧れだし、初期のなら宮藤トップスがちゃんと無敵長かったか動き出し動き終わりがスムーズで回避に使いやすいとかだったから謎に不便強いられてるレールアクションが気になってるんだよな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1707138962/
まとめ
△がレールアクションに無敵つけたがらないのが未だに分からん・・・←無敵付いたら楽だろうなぁ