244: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:18:44.48
火力上がるのは確実なんだし、イベントの周回はもう一段階強いの用意して欲しいところ
250: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:31:05.93
>>244
イベント周回は指揮官モードで回すもんじゃないの
イベント周回は指揮官モードで回すもんじゃないの
270: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:57:49.04
>>250
チケットは切れるし最終日に慌ててやるには遅いじゃん
初心者が貰えないと困る報酬は一切無しで、もう一段階効率上がる何かが欲しい
現状最大育成すると普段の戦闘が簡単すぎるし、高難度は普通に失敗することもあるからその間が欲しい
結局ロードとか再入場が一番ダルいし
例えばそこそこ強い連戦マップの代わりにごっそり周回が進むとかの育成の旨味が欲しい
チケットは切れるし最終日に慌ててやるには遅いじゃん
初心者が貰えないと困る報酬は一切無しで、もう一段階効率上がる何かが欲しい
現状最大育成すると普段の戦闘が簡単すぎるし、高難度は普通に失敗することもあるからその間が欲しい
結局ロードとか再入場が一番ダルいし
例えばそこそこ強い連戦マップの代わりにごっそり周回が進むとかの育成の旨味が欲しい
464: 名無しさん 2024/03/26(火) 21:01:33.37
>>270
イベントは…最終日にあわてて回す前提じゃないんですよ…?
基本的には最終段が出た時には終わらせてデイリーから1枚余った平日分の依頼書で回してから寝れば間に合うんですよ…?
イベントは…最終日にあわてて回す前提じゃないんですよ…?
基本的には最終段が出た時には終わらせてデイリーから1枚余った平日分の依頼書で回してから寝れば間に合うんですよ…?
245: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:19:56.82
ユニゾンSPが無難な火力型になることで、通常SPがポンコツなアクトレスは救済される
251: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:33:11.38
>>245
そういえばユニゾンSPってバディ出撃してない状態で、単なるSPとして使えるのかね?
そういえばユニゾンSPってバディ出撃してない状態で、単なるSPとして使えるのかね?
253: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:34:31.13
周回を強くされてもなあ
チャレンジ任務は強くするのありかも
まあユニゾン次第
チャレンジ任務は強くするのありかも
まあユニゾン次第
254: 名無しさん 2024/03/26(火) 17:35:15.38
ユニゾンじゃなくてバディリンクの方か
ややこしやややこしや
ややこしやややこしや
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1711377643/
まとめ
今後火力上がるの確実なんだしイベント周回はもう一段階強い難易度用意して欲しい