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【悲報】調査Ver.2.0の立ち位置がイマイチ分からないwwwww

【悲報】調査Ver.2.0の立ち位置がイマイチ分からないwwwww
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 09:17:57.93 ID:QrN5KQIX0
こういうお話もあったんすね シューティング愛にあふれるプロデューサーのいるソシャゲとはなんなんやろな https://www.makuake.com/project/cosmomachia_02/communication/detail/1550649/
782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 11:14:32.90 ID:5N9knC0g0
>>765
> 「何かやるにしてもアンカーシステムが実装できないと意味ないなぁ」と言われまして やっぱそこかー
775 名前: 投稿日:2024/11/10(日) 10:00:16.87 ID:OyRJ2P1z0
調査2はいっそ3人強制出撃にして僚機はオートモードみたいにダメージ食らわない仕様にシタラどうなんだろ それならソロ勢もハナから諦めるし、コマンダー直行で僚機が一生プカってて普通にやるよりしんどいとかタゲ切り替えで敵がクソ挙動するとかも減らせそうだし
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 10:01:54.57 ID:E1qMG7Qf0
ソロはソロで必要なんじゃないかな、シタラ デイリーにTAB導入して
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 10:10:46.44 ID:a4uLdHo10
実際本実装されたときにどのような立ち位置になるのかがイマイチよく掴めてないのよな、調査Ver.2.0 イベントマップを2.0形式にするとかそういう方向だろうか
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 10:14:47.68 ID:E1qMG7Qf0
まあ現行調査2の300や400なんかは間に150や200辺りのサブコマンダー置いとけば割りとすんなり行く 気もするがマップにこれ以上手を加えるのはやりたがらないかな
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 10:27:18.18 ID:lnZJGYHI0
今の特殊宙域みたいにたまに調査2が入る感じで 徐々にマップの種類増やしていってもらえるといいかな
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 10:42:50.47 ID:E1qMG7Qf0
にしてもヘケトとグリフォンの400対属性は倒せるイメージがまるで浮かばぬっす 道中もヤベえし
781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/10(日) 11:11:23.38 ID:7B8A3URg0
グリフォンはまだいいっすけど ヘケトは離れてるとばらまき厄介だし近づくと回転攻撃強いしスキルゴリ押し以外の安全な対処法がないっす
783 名前: 投稿日:2024/11/10(日) 11:17:20.37 ID:OyRJ2P1z0
これマジメにソロクリアできる可能性あるのって京さんくらいじゃね 道中からヘケトから属性デバフほぼ完璧に活用して1wave超えれるかどうか、超えれて属性有利な2wave目来たとしてもクソ長道中で時間足りるのか怪しい気もするし

引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1730951107/

まとめ
調査Ver.2.0の立ち位置がイマイチ分からないwwwww

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