384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 13:07:24.51 ID:t8ybTqY10
視認性のとこはホントにね
エニグママップはクソ
個人的にはバディリンクのゲージも分からん
溜まったら色変えとくれ
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 13:20:07.28 ID:P5BoEvCp0
どっちかって言うと視覚的なとこより解析まわりとかエニグマのポチポチ回数減らしてほしいっす
4つずつ解析して都度でんち使って~の流れが面倒で面倒で
390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 13:28:47.79 ID:Y1A+fmu10
>>386
わかる
ポップアップは引っかかるよな 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 13:29:24.55 ID:P5BoEvCp0
画面の操作回数削減してほしいってだけなんだけど、どこからスタミナ制の話が出てきたんだ
イベント報酬の一括交換ができたんだからこっちもやってくれても良いでしょ
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 14:15:52.23 ID:P5BoEvCp0
スタミナ制でない代わりに解析に時間を、ってのは理解してる
けどスタミナ制の作品でもオート周回のスタミナ回復薬自動使用設定とかあるし、そんなところでマネタイズ狙わなくてもと思うけどな
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 14:37:58.23 ID:7SuOwf2+0
エニグマ周りとかめっちゃ文句行ってそうなのに直す気ないんかな
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 14:45:42.32 ID:P5BoEvCp0
パスはリアル時間消費する場合の便利機能でしかない(待ち時間そのものが短くなるわけじゃない)し
でんち消費する場合の便利機能もつけてほしいなって
424 名前: 投稿日:2024/12/19(木) 14:58:54.94 ID:VQqWBnQ0M
エニグマ周りって確かに不便なところあるけど、毎日やるわけでもないしなぁと思ってしまう
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 15:03:38.62 ID:P5BoEvCp0
実際、毎日ちょっとずつやらない(or出来ない)スタイルの隊長にとって解析予約って恩恵薄くない?
イベント残り時間が例えば10時間の時点から周回始めたとして「解析予約あって良かった!」ってなる?
441 名前: 投稿日:2024/12/19(木) 15:18:03.01 ID:jwvu0pBU0
パス買うと解析予約と同時に枠拡張も入るから
シェル溜め込んでおいて放置時間(睡眠時とか)に解析予約で消化が捗るけど
管理下手だとシェルの調整が面倒なんだろうかって気はしないでもない
解析予約の一括解除とか解析予約してるシェルを電池で一括消化ぐらいはあってもいいかなとは思う
5分シェル4個、15分シェル2個、40分シェル1個の計7個だと電池12個消費みたいに電池消費はシェルごとに加算する感じでいい
特に後者は一気に回す勢の需要が高そうでかつ解析予約を前提としてるのでパスを買わせる要因にもなれるしな
>>427
後で一気にイベント消化するのが面倒に感じたことがあったから暇(隙)があれば消化するスタイルにしてるわ 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/12/19(木) 15:23:35.94 ID:P5BoEvCp0
>>441
過去の経験から対策を講じてて偉い
でもユーザー側の創意工夫だけじゃなくて、システム側の回答や選択肢も増やして欲しいんだよぉぉ!! 引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1734409352/
まとめ
エニグマ周りの改善要望が多数!運営ちゃん聞いてる?