272: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:00:56.05
うまい人の動画見たけど同じゲームやってなかったわ
異次元の動きしとる
俺隊長ほんま雑魚すぎ…
273: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:04:40.72
半分バグだったステキャンを仕様化した時は高速1ステ広まって無かったし
その後の固有モーションは両手剣2ステを基準にしていってる感じがあるけど
実際には1ステが更にぶっ壊れなのでバランス調整が全然追いついて無い感じあるよね
274: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:11:41.79
>>273
ベッケンに関しては出しきったタイミングでの比較なら1ステに匹敵する与ダメ+圧倒的スタン値
1ステはむしろ防御回避性能が壊れてるので、いくら難度が低いゲームといえどこれらを使い分けられるキャラが出たことが大して騒がれないのが不思議でならない
276: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:24:10.94
>>274
そんだけガチの奴がいないってことやな
277: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:24:49.76
>>274
もうバランスには期待しない定期は加速したんじゃない
言わないだけで
275: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:23:57.88
ゆみさん元々重力マルチでは最有力ではあったけど、ベッケン備わって怜ちゃんの立ち位置に来たとは思ってた。
ただスレマルチでも野良マルチでも、その怜ちゃんですら使う人減ってるんだよね。やはり難易度のせい、というか恩恵と言った方がいいのかも。
物足りない人も多いだろうけど難易度上がるとギスるから難しいところよね。
278: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:28:38.43
激しいインフレでもしない限り性能で騒ぐような人はもう残ってないでしょ
みんなバランスとか性能とかはもう諦めて適当にやってるよ
279: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:37:51.77
あー1ステこれうまくできるとスパアマとダメ軽減が連続すんのな
両手じゃないとうまくできないけど
284: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:51:12.59
>>279
松茸イベントのDEFピジョン使ってそれやるとダメージ100%カットしながら殴り続けられるから大抵の相手にごり押し出来るという
280: 名無しさん 2019/02/11(月) 05:44:34.14
指の動き見て見たい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549809978/
まとめ
操作が上手い人は別次元の動きをしているwwww?同じゲームしているとは思えないと話題にwwwwww
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