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雑談・ネタ

高難度の実装は皆アリ?ナシ?この問題はコレで解決する気がするわwww

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124: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:40:35.01
1周年で新規も増えてるし空気読んだんじゃない?

125: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:41:27.67
やりこみ文化って薄れて来てんだなあ
基本は皆がクリアできるレベルだけどハリアーハンドガンとか大仏初期アセンとかブレオン凸オンとかで遊んだもんだが

146: 名無しさん 2019/03/11(月) 03:02:40.30
>>125
ロケオンとか剣豪とか趣味でやり込み出来るのがちょうどいいってね

126: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:42:47.13
まぁ高難易度よこせ派よりもそこまで求めてないキャラ欲しい派の方が
全体数も多いだろうし金も落とす傾向あるだろうからね
それを忘れて準廃の声鵜呑みにして高難易度を標準にしようなんて迷走すると数々の反面教師と同じ道たどると思うよ
今の位置付けなら更新の度に難易度上げ下げしても特に文句もでないから大丈夫だと思うけど

127: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:43:12.19
難易度下げるって事は敵や弾の密度スッカスカになるって事やぞ
STGとしての魅力下げとるやん

129: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:43:36.20
高難度にもたまにイベントにある200レベルマスとデバフマスでも置いておけば解決しそうな気がしないでもない
やりたい奴はデバフ無しで勝手にやってねって感じで

134: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:48:57.61
>>129
その手のデバフマスはオンオフできるようにすればいいんだ!

139: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:53:26.05
>>129
高レベル化はちょっと難易度の上がりかたが違う
90レベの廃課金キャラならゲージ割れますとかそういう世界だし

ソロ攻略やるくらいがちょうどいい感じはするけどな今回は

131: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:44:39.21
寧ろ慣れたやつはソロ→完全回避で遊ぶゲームですし
高難易度いうても初期から今まで縛りなしならクリアできて当たり前な人だっていたぞ

132: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:46:00.32
その玄人志向がSTG衰退させてんやろ
グラ3みたいなバカなゲームが出てくる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552228207/

まとめ
高難度の実装は皆アリ?ナシ?この問題はコレで解決する気がするわwww

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