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【疑問】ノーダメを求められる調査、被弾しても痛くないイベント、被弾したら誰でも痛い高難易度しかないなら防御が高いキャラって何に使うの?

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891: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:40:05.76
ノーダメを求められる調査と
当たっても痛くないイベントと
当たったら誰でも死ぬ高難易度しかコンテンツがないのに攻撃力捨てて防御力高いキャラってキットの恩恵も薄いとか弱いだけと思うんだけどそれも個性?

894: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:45:03.61
>>891
本気でそれいっていいのは高難易度毎回ノーダメできる人だけだと思う
重装にはデメリットしかないけど耐性はそこそこ役割もある
なんならスプレッドにひたすら粘着される痛さと怖さを教えてやろうか

898: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:51:56.93
>>894
重装もそうだね
せっかくキャラゲーでカスタマイズ機能があるんだから
もっとキャラ性能を好みに弄らせて欲しい

899: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:52:39.87
まあ重装で強キャラと言われるのは射撃近接ともに高火力で専用ハンマーによる突貫手段を持ってるリタさんとニーナなのは事実っすけど…
あとパラメータの防御はさておきアーマーなど込みこみで硬い、っていうアクトレスは結構いるっす

>>894
多数のスキャッターさんに這い寄られた方が手っ取り早いかと思うっす
そしてリタさんは這い寄られながら逆にボコボコにし返す脳筋だったっす…

912: 名無しさん 2019/04/03(水) 14:13:55.65
>>899
新キャラが強いのは分かるけどアナザー出てもギア性能とかギアスキルの差はいかんとも埋めがたい罠

900: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:57:01.39
ニーナのゴリ押しパワープレイって単純に強い(ゲームなんかのボスキャラをスペックそのまま使う感じ)
正に暴力って感じで好き

905: 名無しさん 2019/04/03(水) 14:01:54.13
>>900
ゲーム性など知らんと言わんばかりにHPと火力とアーマー保証に任せて
ストロングスタイルでぶっ潰していくスタイルがスキル周りから推奨されてるニーナは素敵っす

901: 名無しさん 2019/04/03(水) 13:57:25.58
重装のリワークは今後も検討してほしいな

防御力の差を考えるとそんなに
基本の動き遅くしなくてもいいと思うんだけど

908: 名無しさん 2019/04/03(水) 14:04:18.12
性能もだけど見た目も汎用の方が洗練されててカッコいい(専用はイロモノデザインが多いし)
だからそう言うカスタマイズも欲しい
汎用を強化し続けて徐々に特性とか付与して行く蓄積系エンドコンテンツとか
ハスクラ系の無駄ばっかりはいらないけど

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554176721/

まとめ
ノーダメを求められる調査、被弾しても痛くないイベント、被弾したら誰でも痛い高難易度しかないなら防御が高いキャラって何に使うの?

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