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雑談・ネタ

マルチで実装して欲しい機能って何?←それ絶対周回テンポ落ちるよな・・・

ss

303: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:05:49.61
コンバット確認しやすくしてほしいわ、反映される前にエリア移るし

308: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:10:12.61
マルチスコアはただ普通にそのまま任務についてるスコア計算式流用してるだけやからな
無被弾で攻撃当て続けると獲得スコア倍率が上昇していくアレ

マルチなら無被弾なんぞよりもどんだけ近接当てたか、部位破壊にどれだけ貢献したか
仲間のHPをどれだけ回復したかとかこそ評価すべきだけども絶対めんどくさいしなー
>>303が言ってるみたくコンバット表示を早く大きくするだけってのが一番現実的でかつ分かりやすいバロメータになりそう

316: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:19:09.41
リザルト時に与ダメ1位と自分の与ダメだけ見えればいいよ

317: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:19:32.39
この戦闘システムでスコアで貢献度測るとか無理でしょ
一緒にプレイして気持ちよかったかどうかがすべてよ

320: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:21:39.40
まぁ周りが下手だったり火力不足だとEXHでイヤと言うほど自分で殴らなきゃいけないから
だいたいの自分の貢献度ってわかっちゃうんですけどね…
プレイスタイル変えてなくていつもより時間かかってるなら周りが火力不足の証拠だしな

337: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:28:57.08
>>320
火力不足からくる遅延だけなら良いのだけれども、誘導弾や麻痺弾撒かれまくられると厳しい
避けと攻撃の両立は結構難しい
スタン入ることでより長く殴れるわけだしね

322: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:22:24.83
クリア時に全員100億点くらい基礎点あげたら細かい点数気にならなくなるんじゃね

323: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:22:50.84
もう点数いらないよね...

326: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:23:31.58
スコアとか確認したこともないわ
あれ高いとなんか得なのか

328: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:24:42.15
>>326
完全な自己満

330: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:25:29.62
戦闘終わった後に自分以外のプレイヤー1人に
「イイね」押せるようにしたらどうかな?
なかなか推してもらえないと思ったら新規でもちょっとやり方考える人いるだろうし
キックよりはあったかいシステムだと思うけど

333: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:27:00.35
>>330
周回テンポ落ちるよねそれ
チャット機能搭載してくれたらそれでいい気が

342: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:32:47.75
>>330
イベマルチしかやらんけど他人の動きなんて見てる暇無いわ
というかボスと敵味方の弾幕で見えない
あとただの無駄だからリザルトも評価もいらない

332: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:26:40.13
近接、射撃のヒット回数、撃破数、与えダメージMVPでええよもう

347: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:34:16.45
>>332
ステージ移動画面で十分だね

334: 名無しさん 2018/08/15(水) 23:27:48.00
入ってきてよろしくっすしないやつはマナー違反だからさらすわ
スコア低いやつは雑魚だからさらすわ
いいねしないやつはマナー違反だからさらすわ

綺麗なアリスギアにしていこうな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534325576/

まとめ
マルチで実装して欲しい機能って何?←それ絶対周回テンポ落ちるよな・・・

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