20: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:28:25.83
Cファンネルみたいなピジョン欲しいっす
有線ピジョンでも萌えるっす
23: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:30:15.13
>>20
アレ系良いよね。黄色い球がべしべしするよりサーベル状のがグサグサ行くほうがかっこいい
26: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:31:43.97
>>23
上下から噛み合わさって防御陣形取ったり一斉射出前に袈裟に円陣組むのすき
27: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:32:56.81
>>26
AGEでは貴重なバンクだけあっていい出来してるよね
36: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:34:35.85
>>26
ケルディムのシールドビットすき
サバーニャのライフルビットちょうすき
クアンタのソードビットしぬほどすき
48: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:40:18.97
>>36
エグゼクスバインのT-LINKスライダーもすき
ジェフティのホーミングミサイルもたまらなくすき
一方でウーンドウォートのコンポジブースター(有線クロー形態)もすき
ドーベンのロケパンサーベルもすき
25: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:31:21.59
ピジョンは全部自動制御か事前プログラムでよかったのでは?¥
34: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:33:45.29
>>25
ドレスピジョンが自動制御で通常モーションのピジョンが半自動プログラムじゃね?
特殊モーションのピジョンが自前制御な感じで
49: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:42:45.86
ビジョンの処理能力もだけどトランザム系SPも同じくらい人間性能の高さを感じる
50: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:45:05.16
>>49
反応速度に物言わせたラッシュだろうしなあ
トランザム系使えるアクトレスは素の肉体スペックがヤバそうだなって
60: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:50:17.61
>>50
同じトランザムでも追撃の入り方で傾向があると思う
りんちゃんさんは機体スピードのリミッター外して速度最優先強化のコンセプトだろうけど
追撃が入りやすい一条やたまちゃんはもともとの機動力を軽く補正しつつ連続攻撃できるような火力増加のコンセプトだったり
65: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:51:12.90
>>49
鬼才天才異能揃いの成子坂アクトレスの中で
「とりあえず何しても壊れないのが一番!」とかいうフィジカルお化けのリンちゃんさん
「とにかくつおいギアでありゃ諸々は後からついてくる」と破天荒極まるゆみさん
技などというものはッッッ弱者の戯言ッッッって聞こえて来るっす
73: 名無しさん 2019/06/25(火) 19:55:48.37
>>65
ゆみさんブレードの設定からしてめちゃ技巧派だろうしなあ
東京最強狙えたって言うずば抜けた才能は伊達じゃないんだろうな
79: 名無しさん 2019/06/25(火) 20:01:03.79
>>73
それも「直接腕力で受けたり斬ったりするとネイルがいくつあっても足りない」
って理由で重力刀使ってそうなのがまたアレ
範馬勇次郎というより
鷹村守と両津勘吉を足して2で割ったのがゆみさんっすね…
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561454586/
まとめ
隊長さんたちにお気に入りピジョンがこちらwwwwww←○○もたまらなく好きwwwwww