34: 名無しさん 2019/09/10(火) 10:41:30.84
自分もようやく四属性主力キャラ育って専用ギアもそこそこ揃ってきたのでハイペリカムに突撃したら、真ん中のクリアフラッグまではそこそこ楽々行けたけどそっから先は一歩も進める気がしないっす
属性蠍強いっす動き覚えれるのはいつになるかわかんねえっす
属性蠍強いっす動き覚えれるのはいつになるかわかんねえっす
61: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:13:18.46
>>34
尻尾ホームラン受けながら、体で覚えるんだよぉおおお!
尻尾ホームラン受けながら、体で覚えるんだよぉおおお!
66: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:17:28.67
>>61
それは考えたけどやってたら尻尾すり抜け直後の炸裂弾みたいなので朱音ちゃんが蒸発して心が折れますた
それは考えたけどやってたら尻尾すり抜け直後の炸裂弾みたいなので朱音ちゃんが蒸発して心が折れますた
69: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:23:06.10
>>66
朱音ちゃんvs属性セルケトなら
予兆オーラ赤く光ったの見てから専用クロス初段から即下フリック
これでカウンター成立するはず \サワンナイデヨッ/
セルケト共通の弱点として尻尾が破壊されると強制ダウンするのと
近接攻撃の耐性が低い点がある
朱音ちゃんなら各ギアスキルもSPも纏めて爆撃するので簡単にぶっ壊せる
朱音ちゃんvs属性セルケトなら
予兆オーラ赤く光ったの見てから専用クロス初段から即下フリック
これでカウンター成立するはず \サワンナイデヨッ/
セルケト共通の弱点として尻尾が破壊されると強制ダウンするのと
近接攻撃の耐性が低い点がある
朱音ちゃんなら各ギアスキルもSPも纏めて爆撃するので簡単にぶっ壊せる
64: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:16:04.11
>>34
キャラ交代は攻撃力のない緊急回避ボムだと考えると高難易度は一気に戦いやすくなるっす
キャラ交代は攻撃力のない緊急回避ボムだと考えると高難易度は一気に戦いやすくなるっす
39: 名無しさん 2019/09/10(火) 10:52:41.33
スグよろゆみ薫子朱音ASKA怜ニーナで君も高難易度を押し切ろう
70: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:24:14.56
キャラ三人編成するときに一人相手の属性に合わせるのも手だよな。
焼と重弱点のステージだと焼と重で三人埋めずに一人冷か雷いれる。
回復スキル持ちがスキル使ってからの時間稼ぎに役立つしクロスなら属性違っても割りとダメージ出るので最後の切り札になる
焼と重弱点のステージだと焼と重で三人埋めずに一人冷か雷いれる。
回復スキル持ちがスキル使ってからの時間稼ぎに役立つしクロスなら属性違っても割りとダメージ出るので最後の切り札になる
71: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:29:01.92
>>70
あるある
VW多めのステージで冷撃だった時はニーナぶつけてた
高難度のVWは属性防御関係無いから雑魚の被ダメ激減する耐性ぶつけたほうがいい
あるある
VW多めのステージで冷撃だった時はニーナぶつけてた
高難度のVWは属性防御関係無いから雑魚の被ダメ激減する耐性ぶつけたほうがいい
72: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:31:22.41
VWは属性うってくるのもいるでよ
攻撃によって属性だったり無属性だったり
攻撃によって属性だったり無属性だったり
73: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:31:43.48
相手の属性に合わせるなんてアホすぎ
被弾してもダメージ少ないって考えてるんだろうけど、その前に避けることを覚えろ
被弾してもダメージ少ないって考えてるんだろうけど、その前に避けることを覚えろ
82: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:39:06.18
>>73
そりゃ勿論そうだが人間ミスするのは当たり前なんだよ
どうせ反属性同士でエリア半々のマスがあるんだからフォローの手札としてポッケに突っ込んどけばいい
そりゃ勿論そうだが人間ミスするのは当たり前なんだよ
どうせ反属性同士でエリア半々のマスがあるんだからフォローの手札としてポッケに突っ込んどけばいい
95: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:47:54.39
>>82
バトル時間が長くなれば疲労してさらにミスが増えるぞ
同属性キャラで被弾しつつ攻撃しても相手へのダメージが少ないから時間が余計にかかって被弾率がますます上がるんだぞ
そんなことするなら弱点属性で交代の無敵時間を有効に交代しまくって避けながら攻撃した方がよっぽど楽だぞ
バトル時間が長くなれば疲労してさらにミスが増えるぞ
同属性キャラで被弾しつつ攻撃しても相手へのダメージが少ないから時間が余計にかかって被弾率がますます上がるんだぞ
そんなことするなら弱点属性で交代の無敵時間を有効に交代しまくって避けながら攻撃した方がよっぽど楽だぞ
101: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:52:26.04
>>95
知ってる だから機を見て交代するのが普通
倒せるなら良しだがまさか攻め手があるうちから守る奴ぁ居ない
知ってる だから機を見て交代するのが普通
倒せるなら良しだがまさか攻め手があるうちから守る奴ぁ居ない
75: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:33:00.71
なかなか勉強になるっすね
明日まで?のハイペリカムは時間的にも踏破諦めてるけどもう少し挑戦してみるっす
明日まで?のハイペリカムは時間的にも踏破諦めてるけどもう少し挑戦してみるっす
78: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:35:37.85
雑魚でSP溜めてジェットストリームアタックでゴリ押し
これで大体なんとかなる
これで大体なんとかなる
79: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:35:39.88
スタンさせるために冷撃ボスに怜連れて行ったりはするけど時間稼ぎは微妙じゃないか
弱点二人で交代の無敵時間とギアスキルの無敵時間合わせたほうがいいよ
弱点二人で交代の無敵時間とギアスキルの無敵時間合わせたほうがいいよ
86: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:41:57.83
マルチでも全滅防止のために4人のうち1人は反属性出したほうがいいんだって主張してる人見たことあるし
反属性出して時間稼ぎって考える人多いのかしら?
明らかにメリットよりもデメリットの方が多いと思うのだけど
反属性出して時間稼ぎって考える人多いのかしら?
明らかにメリットよりもデメリットの方が多いと思うのだけど
87: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:44:36.92
>>86
マルチはどう考えても弱点or準弱点のがいい
時間を掛けようが勝てば良かろうなのだァ!な高難度と封鎖宙域でしか通用しないし
味方である他プレイヤーへ負担を投げる事になる 戦いは数だよ!
マルチはどう考えても弱点or準弱点のがいい
時間を掛けようが勝てば良かろうなのだァ!な高難度と封鎖宙域でしか通用しないし
味方である他プレイヤーへ負担を投げる事になる 戦いは数だよ!
88: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:44:40.13
>>86
現状の難易度なら火力押しで潰せるから必要ないだけで、 マルチにもっと高難易度とか追加されたら逃げ回復が一人居ると楽になる可能性はあるよね
現状の難易度なら火力押しで潰せるから必要ないだけで、 マルチにもっと高難易度とか追加されたら逃げ回復が一人居ると楽になる可能性はあるよね
89: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:45:08.33
>>86
安全マージンを取りたい人と効率を取りたい人がいるからそれは好みじゃない?
オレは文鳥さんも薫子さんもあいかちゃんも連れて行かないけど、それがいてほしい人もいるわけだし
自分は明確な回復役よりも何となく回復もできるくらいの子が下半身的にも最適なだけだし
安全マージンを取りたい人と効率を取りたい人がいるからそれは好みじゃない?
オレは文鳥さんも薫子さんもあいかちゃんも連れて行かないけど、それがいてほしい人もいるわけだし
自分は明確な回復役よりも何となく回復もできるくらいの子が下半身的にも最適なだけだし
92: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:46:44.90
>>86
マルチは四人で弱点属性合わせてタコ殴りすりゃいいが……
高難易度は助けなんて来ないし一人づつしか戦えないからな
マルチは四人で弱点属性合わせてタコ殴りすりゃいいが……
高難易度は助けなんて来ないし一人づつしか戦えないからな
90: 名無しさん 2019/09/10(火) 11:45:38.33
RPGしたい人は割といる
即席チームで役割分担とか難易度高すぎだから
全員アタッカーで良いというのが現実的
即席チームで役割分担とか難易度高すぎだから
全員アタッカーで良いというのが現実的
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568063616/
まとめ
四属性主力キャラも専用ギアもそこそこ育ってきたからハイペリカムに突撃したんだけど、真ん中のクリアフラッグ以降進める気なしないっす!動き覚えられないっす...←体で覚えるんだよぉおおお!
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
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