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正確なタップを要求するタイミング操作のキャラ実装やめてくれ!フリックじゃダメなのか?

div class="t_h" >78: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:35:34.20
正確なタップを要求するタイミング操作を実装していく一方戦闘エフェクトがどんどん重くなって操作難易度あげてるのやめてほしいわ
そろそろ戦闘エフェクト軽量化なり表示少なくするような対策欲しい

80: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:39:57.08
>>78
与ダメ表記のオプション追加してくれたピラミッドを信じろ

俺、ゲムパ対応したら全ての画質エフェクト最高にしてPCでマルチするんだ……

84: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:44:23.85
>>80
ゲームパッド対応してるぞ。満足に動かすならJTKあった方がよりきめ細かく設定できる
ウィキ見るよろし

81: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:40:32.45
てかタイミング系っている?全部フリック派生で良いじゃん(下手くそ)

82: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:43:27.34
タイミング系もいいけどそろそろ久しぶりにショット派生出してくれてもいいのよ

83: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:43:58.90
マタギ剣は戻したよ
光ってからタップしても出やしねぇw

89: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:46:10.51
>>83
トライアルでやってみた感じ光る直前でいいみたい

91: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:47:37.75
>>83
基本的にタイミング系は光ってからでは遅い、身体で間隔を覚えるっす

95: 名無しさん 2019/10/15(火) 00:48:16.75
>>83
なぜトライアルで無料お試ししなかったんだ!
あれは光る直前タップだ、ギアP動画をよく見てもう一度練習(トライアルで)するんだ!

ヨロの暗黒剣と同じタイミングっすよ!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571058601/

まとめ
正確なタップを要求するタイミング操作のキャラ実装やめてくれ!フリックじゃダメなのか?

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