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【急募】報酬がなかったとしてコンテンツ単体としての迷宮の面白さ!!!

相談 質問 朗報 大正解だぜ

637: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:42:13.79
コンテンツ単体として迷宮の面白いところって何だろな
報酬面は除外するとして

自分はルーン強化して火力上がった時くらいしか見出だせないが

 

638: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:43:01.32
>>637
キャラ性能差がないから型だけあってりゃ攻略できることだな

 

639: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:43:55.03
>>637
持ち込みルーンの試行錯誤とか
全体的な探索プラン考えるのは楽しい

 

651: 名無しさん 2022/04/23(土) 19:22:46.20
>>637
タイムアタックすると飽きがこなくて楽しいよ
さっき初の1時間切りペースだったのに、19階の雑魚に全滅させられた…
オーブ3つも引いてたのにもったいなー

あと、持ち越しルーンやチャームに「これ一択」っていう選択肢がない絶妙さが良いね
予め決まった最速ルートを全く同じ手順で繰り返すと苦行になって
毎回試行錯誤すると面白いゲームになる

 

640: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:47:30.75
型も変更できたら良かったのにな
攻撃型マユやら支援型アカネやらしたかった

 

641: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:48:17.50
アナデン最推しキャラのベルベットが活躍出来るのは評価点高いね

 

642: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:48:28.85
迷宮とか言ってても出口こっちとか手招きしてるの面白いす!

 

643: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:48:42.52
メビウスは常勝誓引き継ぎで道中の敵をAFで倒しながら途中の宝箱とアイテムだけ拾って即降りるのが1番早くて楽かも

 

646: 名無しさん 2022/04/23(土) 18:54:11.76
ガッツリ張り付いてハムるよりもつべ見ながらダラダラ周回する緩さでいいんよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1650473209/

まとめ
報酬がなかったとしてコンテンツ単体としての迷宮の面白さ!!!

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