*

キャラ

【朗報】ASメロディ(モイナ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「これ全然悪くないな!」「これからモイナの逆襲が始まる!!」

554: 名無しさん 2023/07/04(火) 20:00:31.16
ASモイナ悪くないな
ターン終了時にゾーンを変えられるのは使い道ある

 

557: 名無しさん 2023/07/04(火) 20:03:57.48
モイナの逆襲が始まる

 

596: 名無しさん 2023/07/04(火) 22:09:18.97
ASモイナ、マジカルスマッシュで最大45%の属性とクリダメバフ
上方された精神統一
新スキルで武器種100と弱点ダメ
風耐性デバフ100

中々のヤバさ
後はディメント状態が何ターン持つのかな

 

597: 名無しさん 2023/07/04(火) 22:09:56.00
モイナは初登場時にも微妙だったしAS貰っても微妙なのか
まぁモイナだししゃーないな

 

610: 名無しさん 2023/07/05(水) 00:29:40.44
モイナは再展開と違ってAZの切れ目ないのが利点じゃないの
鎌で再展開しても1Tは神狼スルーになるよね
本体のバフも純風セスタ編成にそこそこハマるから延長して終わりじゃないし
問題は風染にどんだけ需要有るのか

 

613: 名無しさん 2023/07/05(水) 00:57:56.67
>>610
デュー異ならアナザーゾーンを同じ合計ターン数展開できて弱点ダメージアップも武器種バフもいれてさらに属性バフも入るからなあ
メロディASを再展開ムーブしようとするとフルスペでバフ入れられるの4ターン目からでアンガーレイジのバフが残ってると25%武器種バフ上乗せするだけ
それならデュー異残してグラッジスパーク入れ直した方がいいと思うけど
デュー異も残して25%分の武器種バフ上積み狙うならイーファのVCでクリバフ50入れたほうがいいと思うわ
ストッパーでZONE割ってくるボスも一度だけやってくるなら有用だと思うけどね
最近は多段ストッパーや複数回復活多いし本当にごく限られたケースでしか使えなさそう

 

614: 名無しさん 2023/07/05(水) 01:00:09.34
>>613
武器種25%上乗せじゃなくて50%か
それでもVCクリダメより1ターン多く使って武器種バフ50上乗せすることにメリット見いだせないなあ

 

615: 名無しさん 2023/07/05(水) 01:06:39.53
>>613
デュー異スタートだと開幕神狼出来ないからな
2T神狼始動と1T始動は全然違うし

 

617: 名無しさん 2023/07/05(水) 01:45:57.30
モイナも属性とクリダメバフ入れられるんやで

 

618: 名無しさん 2023/07/05(水) 07:26:01.53
バフもデバフも100%がMaxだよな
100%ばら撒けるやつが増えてきたけどこの先どうやってインフレするんや

 

619: 名無しさん 2023/07/05(水) 07:36:18.95
>>618
アスクラピアの影「呼んだ?」

 

623: 名無しさん 2023/07/05(水) 08:03:08.60
>>618
腕知速(クリ率)はよく下げてくるから100以上盛るのも割と大事

 

620: 名無しさん 2023/07/05(水) 07:36:32.52
代わりにクリダメアップバフは絞ってるイメージあるからそこ緩めてくんじゃないかな
あとはスキル威力

 

621: 名無しさん 2023/07/05(水) 07:45:33.61
最近は装備型耐性バフ持ちが多いから100以上が意味ある

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687453213/

まとめ
ASメロディ(モイナ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「これ全然悪くないな!」「これからモイナの逆襲が始まる!!」

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ