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【解析】アナフォ修正ってどうなったの?アナフォゲージが半分溜まるまでに必要なヒット数をまとめてみたwwww

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306: 名無しさん 2017/12/22(金) 12:43:08.36
アナフォゲージが半分溜まるまでに必要なヒット数 修正前 非弱点:25発 弱点10発 修正後 非弱点:34発 弱点15発 異境のレアモンスター対策がクソ面倒になった 逃走ほんといらん
 
316: 名無しさん 2017/12/22(金) 12:45:52.81
>>306乙 マジでレアゴブと犬の逃げるのどうすんねんて感じだなあ
 
318: 名無しさん 2017/12/22(金) 12:46:02.63
>>306 1ターン以上ロスするな こりゃ痛い修正だ
 
355: 名無しさん 2017/12/22(金) 12:55:51.37
弱点突かないでやるアナフォは総ダメージ2,3割程度増えるね 弱点アナフォはまあ弱体してるんだろうけど
 
381: 名無しさん 2017/12/22(金) 13:05:58.31
要はアナフォ修正のために異境のhp減らしたんだろうからクリア難度は変わらんな
 
468: 名無しさん 2017/12/22(金) 13:46:22.57
アナフォ修正は下方じゃないって言ってた奴もいたけど結局これ下方じゃないの?
 
471: 名無しさん 2017/12/22(金) 13:48:20.01
>>468 レア敵狩るためのアナフォ確保が...
 
478: 名無しさん 2017/12/22(金) 13:51:11.22
今まではゲージがすぐ半分まで溜まってそこからオラオラできたけど それができなくなったってだけで、アナフォで叩きだせる最大ダメージはあんまり変わらんな
 
670: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:01:42.29
異境ラトル1,2層行ったけど、AF弱体化想像以上だな。普通に雑魚倒していってもボスまでにゲージたまらないし、2層だと全倒しは相当時間かかるようになった。 あと、ラルムハウンドを倒すのはもう無理だね。
 
673: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:06:34.44
>>670 半ゲージからのAFで倒せなくなったの?
 
689: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:18:15.38
>>673 いや、半ゲージからはむしろダメージ増加してるから倒しやすい気がする。 以前に比べて半ゲージ貯めるのにめちゃくちゃ時間がかかるってことだね。自分みたいに杖でペチペチ叩いてゲージためをしない人間にはノーチャンス。
 
695: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:24:56.13
アナフォの弱点ついた時のフィーバーぶり好きだったけど ワンパンできちゃうのは流石に強すぎだらって思うわ
 
700: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:30:05.47
>>695 俺もそう思ってたら、今回のAF修正楽しみにしてたんだけどね。 貯めるのに手間がかかるだけで、戦略的には変わらないから、結果としては周回が面倒になっただけって印象。
 
702: 名無しさん 2017/12/22(金) 16:32:15.38
>>700 ふむぅ・・・ 反発が怖かったんだろうなー 個人的にはボス戦中に溜まる速度としては適正と感じていたかな 俺も帰って色々戦ってみないとわからんな
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513891784/

まとめ
アナフォ修正ってどうなったの?アナフォゲージが半分溜まるまでに必要なヒット数をまとめてみたwwww

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