*

キャラ 攻略・育成・構成・裏技・装備

【朗報・画像あり】アナザーシュゼットのオススメ防具が判明!!!←参考になりますwwwwwwww

シュゼット

265: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:23:04.52
ついでに質問なんだがアナザーシュゼットの防具って降魔と異境とリーフバングル3どれがいいかな? 幸運upの降魔考えたけど結局幸運でのクリティカルは運だし+20でのクリupの実感あるのか疑問だ
 
270: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:33:12.11
>>265 アナシュゼ自体居座るキャラじゃないから幸運にしてるわ リーフバングルがどんなのか忘れたけど楽してアナダンVH腕輪、エルツバングルで弱点の精神+30、降魔で幸運3択でしょ
 
281: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:46:29.59
>>270 そのVH腕輪がリーフバングル3な(確か まさにその3択でどうするかって話だがやはり降魔に1票か
 
283: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:50:36.65
>>279 ヒクイドリ♀はゼノドメインでヒーヒー言ってるくらいだとまあ勝てないね 速度も180くらいは抜いてくるし
 
290: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:11:25.75
>>283 さっき火山で戦ったばかりだからドメインはこれからかな 眷属二羽をワンパン出来るのがいまんとこシュゼットだけで他キャラだと2発いる感じ
 
294: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:19:21.28
>>283 そこら辺実はよく分かってないんだけどステータスでの防御(魔防)って耐久(精神)と装備の防御(魔防)の合計じゃん? これだけ見ると耐久が+20するのと装備の防御値が+20するのも同じダメージ軽減のはずだけど実際は耐久+20の方がはるかに効果高いらしいじゃん? これってダメージ計算はただステータスの防御(魔防)の値だけ見てるんじゃなくて耐久(精神)の値の倍率?が高いっていうことなんかね?
 
299: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:35:28.35
>>294 普通に足しただけで合ってるよ リーフは160+144の304 異境は147+(132+30)の309 で、合計は異境の方がちょっと強い 魔防低いシュゼットやユーインは異境の方がバランスいいね 他はめんどくせえから作ってない A1ZLvtjbClASBK
 
302: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:37:57.97
>>299 足しただけだね でも計算式で腕力や耐性などが影響でかくてやっぱり差がでる 異境防具は夢詠みでないのがなんともねえ
 
305: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:40:48.36
>>294 俺調べだから話半分でいいけど、 与ダメ(腕力と攻撃)は計算式に腕力と攻撃(腕力+武器攻撃力)がそれぞれ出てきて結果的に腕力の影響が大きくなるんだよ ※知性魔力は調べてないけど多分一緒 だけど被ダメは恐らく見た目通りで、防御と魔防しか見てないと思う ※耐久防御しか調べてないけど精神魔防もきっと一緒 ※魔法被ダメは言わずもがな属性耐性も関係する
 
311: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:51:02.61
答えてくれた人サンクス、勉強になりますわ 一番聞きたかった防御関係は>>305見ると耐久精神の倍率が高いわけじゃなくて>>299で上げたような見た目通りの数値での計算式だとすると とりあえずVH防具は除外して降魔でクリupするか異境で精神補強しとくかは被ダメ見て決めるわ
 
300: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:35:51.06
>>294 大変だから腕力での結果ね? オトヒメの槍+腕力19=攻撃399 6200~6500ダメージ 異境槍ウルカンでバッジなし=攻撃398 5600~6000ダメージ これだけ変わる
 
310: 名無しさん 2018/02/13(火) 21:47:04.50
>>305 試して来たけど確かに防御面では効果は薄い様な気がするけど技使ってくると知性も絡んで来てるし検証めんどくさいけどMAX被ダメは減った気がする? まあシュゼットは元々物理には若干強いから異境は全然合ってるね
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518221145/

まとめ
アナザーシュゼットのオススメ防具が判明!!!←参考になりますwwwwwwww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 攻略・育成・構成・裏技・装備