27: 名無しさん 2018/07/10(火) 10:51:43
エンドコンテンツで時間帯や曜日によって属性や攻撃内容がタイムテーブルで変化する強敵を作ってくれ!
また
ベリーハードの上を作って報酬内容を良くしてほしい! 必要な天冥値も上げて良いから
30: 名無しさん 2018/07/10(火) 12:19:53
ベリハの上の難易度を求めている人が多数派じゃないと実現性は皆無だろうな
儲けに繋がらない事にGREEがリソース割くとも思えないし
34: 名無しさん 2018/07/10(火) 12:51:13
>>30
その手の金払わないエンジョイ勢相手にするほうが儲けにつながらないような
ツイでもしっかり課金してる人は大体もっと難易度を求めてる
31: 名無しさん 2018/07/10(火) 12:24:22
弱点無しの耐性爆上げHPモリモリになる未来しか見えん
32: 名無しさん 2018/07/10(火) 12:32:42
属性や攻撃内容がタイムテーブルで変化するのは強敵なのか……?
結局倒しやすい日時にアナフォでボコるだけじゃな?
33: 名無しさん 2018/07/10(火) 12:44:17
RPGで強敵といってもコマンド選択式じゃ限界あるしなぁ
アクションRPGでもないし倒し方覚えてあとはルーチンワークの日々に結局はなりそう
38: 名無しさん 2018/07/10(火) 15:18:56
高難易度なんて縛りプレイやればいい
オフゲーのコマンドRPGはそうやって難易度上げてきたんだし
あと重課金はよほどのことやらかさないかぎりやめることはないアナデン中毒だから気を使う必要なんてない
40: 名無しさん 2018/07/10(火) 17:20:58
自分縛りみたいなマゾプレイこそやりたきゃ勝手にやっててくれって感じ
41: 名無しさん 2018/07/10(火) 17:44:29
縛りプレイはスイッチ版でやる予定だから別にデータ2つ作れなくてもいいかな
42: 名無しさん 2018/07/10(火) 17:57:24
>>41
ああその手があったかならいいか
ああその手があったかならいいか
43: 名無しさん 2018/07/10(火) 18:46:22
他のソシャゲもそうだけどコマンドゲーの超難度はクソ運ゲーか長時間ルーティンゲーの二択しかないからなあ
一つ難易度落とした位の戦闘が一番おもろいよ
一つ難易度落とした位の戦闘が一番おもろいよ
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16229/1530965436/
まとめ
アナデンさん、ベリーハードの上の高難易度にチャレンジする方法wwwwwwwww←その手があったか・・・
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