*

キャラ 不満・要望・不具合

【悲報】アナデン高負荷ガチャ問題、再調査を発表するも失った信頼は取り返せない模様…←なぜ最初からそうしなかったのか…\(^o^)/

001

334: 名無しさん 2018/09/16(日) 18:58:22
なんか18日に進捗言うから��みたいな告知来たがまさか3連休満喫する為やないよね?
 
335: 名無しさん 2018/09/16(日) 19:08:23
18日のお昼くらいに報告あったら休日出勤してそうだけど もし夜遅くにお知らせあった場合は18日から調査開始してそう
 
336: 名無しさん 2018/09/16(日) 19:18:27
>>335 本件は現在は解消しております(キリッ) とか言っちゃったからね 何調査してその結論出したのか説明して欲しいわ
 
337: 名無しさん 2018/09/16(日) 19:26:55
火消し目的の上辺だけの再調査 後日、安心してくだい大丈夫でした!で終わり 確率操作してた運営の言う事なんか信用できないな
 
338: 名無しさん 2018/09/16(日) 19:33:47
調査ってのはこういうことを調べた結果こういうことがわかりましたって報告することなので大丈夫でした安心してくださいってのは何が大丈夫で何が安心なのか全然わからん
 
339: 名無しさん 2018/09/16(日) 19:41:21
結論からして何も変わらんと思うよ ユーザーが求めてるのは回収だけど その件に対しては回収しないって言ってるし 自分には問い合わせやツイッターが うるさいから何か行動を起こして騒動を収めないと、の対応にしか見えない
 
342: 名無しさん 2018/09/16(日) 20:06:00
最早キャラ回収とかロールバックの問題じゃないと思うんだよな仮に高負荷のせいで3と4のデータ欠損が事実だったとしても、ガチャ確率や5排出上限操作の不信感を払拭するのは不可能なんじゃないか?
 
345: 名無しさん 2018/09/16(日) 20:19:23
>>342 そう、回収とガチャ不正はまた別の話なんだ たまたま今回サーバーが高負荷状態になってその不正が発覚しただけなんだよな
 
343: 名無しさん 2018/09/16(日) 20:07:49
初手対応が最悪だったから18日にも不信しかない 何であの対応でいけると思ったんだよ
 
344: 名無しさん 2018/09/16(日) 20:15:02
営業というかクレーム対応がうまい人いなかったんかね こういうのってミスしたことよりその後の対応が一番大事だってだれかわからなかったんだろうか
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16229/1536422697/

まとめ
アナデン高負荷ガチャ問題、再調査を発表するも失った信頼は取り返せない模様…←なぜ最初からそうしなかったのか…\(^o^)/

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 不満・要望・不具合