*

キャラ 不満・要望・不具合

【朗報】ユーザーさん、Appleのサポートセンターに根気強く問い合わせてみた結果…←審査部の調査キタ――(゚∀゚)――!!

DlM-w3QU8AEfaWH

191: 名無しさん 2018/09/22(土) 14:30:48.66
林檎のサポセンに電話した、結論過去の返金は林檎からは無理 今日までの経緯↓ 9/16午前:林檎で9/14の1個目の返金申請←通った 同日午前:運営に問い合わせ←返信なし 同日午後:林檎で9/14の2個目の返金申請←通った(1個目と注文番号が一緒だったからか? 同日夜:運営に問い合わせ←返信なし 9/19昼:運営自白 同日午後:林檎で過去90日分の返金申請 同日夜:運営に問い合わせ←返信なし 本日午前:林檎から過去90日分の返金は出来ないメール 本日午後:林檎サポセンに電話 林檎の言い分としては、林檎は開発会社でも決済会社でもないから対応は出来ない、だと あと最初は担当者と話したがこれの件だと言ったらすぐ自称上席と電話口が交代した 2人とも対応はすごく丁寧だったが最初の担当者の時点で「恐らくこちらの回答としては受けられないとなると思う」と丁寧に謝られた 運営に何度も問い合わせているが一向に連絡がないから御社から開発元に対応の是正を連絡してほしいと伝えたら 「この件に関しては他にも多く問い合わせが来ているから審査部に必ず調査させる」とは言ってくれた 笑ったのがこの上席ポロっと開発会社の「不始末」なのでとか言ってた 不始末ってうまく伝わるかわからんが林檎的にもお怒りなんだろうなーと 分かったこと ・林檎からの返金は難しい(ごねてないからごねたケースはしらん ・林檎の審査厳しくなるかもね ・林檎全体の見解はしらんがサポセン部署は多分お怒り 林檎は決済会社じゃないからというならクレカ決済だったからカード会社に連絡してみるかもしれん 需要があればまた報告する
 
208: 名無しさん 2018/09/22(土) 14:34:53.34
>>191乙 少し動いたか
 
300: 名無しさん 2018/09/22(土) 15:10:07.21
>>191 乙です 同じような感じだったからクレカの会社に問い合わせようか悩んでいる とりあえず運営からの返信待ち
 
212: 名無しさん 2018/09/22(土) 14:36:45.82
WFSは林檎も敵に回したのか 死刑宣告みたいなもんじゃん
 
213: 名無しさん 2018/09/22(土) 14:36:46.04
ていうかライトフライヤーまともな法務いないのかよ
 
214: 名無しさん 2018/09/22(土) 14:37:06.28
まだこのアプリ自体がDLできる状態にあるのが何より終わってる 普通に考えて一時的にでも配信停止にすべきだろ
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537586571/

まとめ
ユーザーさん、Appleのサポートセンターに根気強く問い合わせてみた結果…←審査部の調査キタ――(゚∀゚)――!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 不満・要望・不具合