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【疑問】で、結局ヴィアッカちゃんって4連だったの?それとも3連?

ヴィアッカ

791: 名無しさん 2018/11/23(金) 14:04:05.30
ヴィアッカよく見たらほんとに四連じゃん ダメージ表示が三回なのは、そこまでで敵のHPがゼロになったからだと思う 強そうではあるけど風か……
 
792: 名無しさん 2018/11/23(金) 14:19:56.99
>>791 バラすなよ だからもっと良く見てみろってヒントも出してやったのに ここのメクラエアプはどもはそれでも気付かねー馬鹿だったから 実装を楽しみにしてろよなって言ったんだがなぁw
 
793: 名無しさん 2018/11/23(金) 14:23:17.24
例え4連だろうが風ゴリアいっぱいいるんで別に・・・ ホオズキみたいな特殊スキルがあるなら話はかわるけど
 
796: 名無しさん 2018/11/23(金) 14:27:03.89
風4連が本当に来たら本格的に運営の頭を疑う 土3連が先やろ…
 
799: 名無しさん 2018/11/23(金) 14:36:00.00
4連でもモーション大分遅そうだよなこれ
 
811: 名無しさん 2018/11/23(金) 15:57:21.10
へー4連なんだ って4連の確証を得るつもりでAFゲージの増加量をスクショで比較検証してみたら、 どうやら3連分しか伸びてないっぽいんだが
 
821: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:35:57.00
>>811 三発目で死んでるなら三回しか伸びないでしょ
 
823: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:45:29.52
>>821 伸びるよ
 
826: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:53:32.47
>>823 ほんまや
 
814: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:04:59.73
あー3~5回でランダムって可能性が一番自然かな?
 
817: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:16:54.53
殴ってるあいつのHPいくつか知らんけど逆算したらダメ表示が消えてるかどうかは分かるんじゃね
 
824: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:46:03.16
>>817 手持ちで試してラクレアがゴブリンをドラゴンハントで殴って2連分しかダメ出ないから 丁度2撃目ので死ぬ敵で試してもやっぱ2撃目迄しか表示されないな だから4撃目非表示だと過程するなら4撃目当たる迄HP残ってる敵でないと2撃で乙だろうが3撃で乙だろうが全部そうなりそう まぁこれ以上は実装して答え見る迄分からんな
 
822: 名無しさん 2018/11/23(金) 16:38:53.04
4連当たる前に敵が消えるほどモーション遅いならゲージの溜まりも遅くなって見やすいはずでは、と思いましたコナミ
 
846: 名無しさん 2018/11/23(金) 17:40:04.95
4連って言ってもモーション遅かったら結局AFでは3連とそこまで変わらないんじゃない? ゲージ貯める時は便利だろうけど
 
848: 名無しさん 2018/11/23(金) 17:43:35.99
>>846 モーションコントロールね マイティしろシオンにしろ遅いからね あまりAFが伸びないように調整してる
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542749174/

まとめ
で、結局ヴィアッカちゃんって4連だったの?それとも3連?

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