753: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:01:48.27
パクデンの戦闘システムでてないから何とも言えないけどな
どんな戦闘システムなのか興味ある
755: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:05:57.88
>>753
コマンドバトル
スキルを選んでターン開始
前衛・中衛・後衛の配置がある
配置場所によってはスキル射程から外れて弱くなったりする……らしい?
760: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:11:10.64
>>755
前中後でさらに射程で別けると戦闘中移動のないSRPGのバトル調になってアナデンの層とは被りにくそうだな
似て非なる物になりそうだな
765: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:21:13.81
>>760
共通するのはJRPG風味ってだけで、けっこう違うような気もするね
アナデンがスーファミ系なら、あっちはPSPやVitaみたいな
ちょっと世代に差があるというか……なんか軌跡シリーズの面影を感じた
773: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:33:11.24
コロプラ新作のHP見てきたけど戦闘中のスキル演出みたいなの要らないなぁ
初回は「おおー」と思ってもああいうの毎回いちいち見せられてたら飽きて萎えるのに
そういう部分はアナデンくらいのもので充分なんだけど
774: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:36:03.62
>>773
知恵遅れのバカのガチャゲー課金者はその新作コロプラゲーでもバカみたいにカモられにいくのかね?
なんでバカのガチャゲー課金者って正確な価値の判断ができないんだろうね
778: 名無しさん 2018/12/16(日) 01:45:19.71
>>773
初回に「おおー」って思わせる事がイカサマ商売の最重要なポイントじゃないかよ
君みたいに一歩引いて見れる奴はそんな安っぽいパチンコ広告みたいなセッコイ商売には引っ掛からないと思うけどさ
知恵遅れのバカのガチャゲー課金者を釣るには最初のインパクトが大事なんだよ
薄っぺらい感動を大きく重厚な感動だと勘違いさせる事が知恵遅れのバカを騙すのには大切な要素だからね
ガチャゲーにカモられてる様な知恵遅れは本物のバカだからすぐ飛び付いちゃう
782: 名無しさん 2018/12/16(日) 02:00:39.75
>>773
演出カットや倍速あるかもだし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544711807/
まとめ
コロプラさん新作のアナデンそっくりゲーって戦闘システムどうなってるんだ?←アナデンとは結構違うみたいやぞ?
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