*

相談・質問

【疑問】グラスタ複数装着で永続バフ系の効果は重ね掛け計算式に組み込まれないの?→検証結果はこちら(画像あり)!

グラスタ

549: 名無しさん 2018/12/27(木) 22:33:11.90
グラスタ複数装着の話が出てるけど、永続バフ系の効果って例の重ね掛け計算式に組み込まれるんじゃないの?
3%グラスタを3つつけたらアイコン3つ表示されて実際は4.3%くらいしかアップしなくなるのでは?
それとも1つにまとめられて9%になるの?
 
556: 名無しさん 2018/12/27(木) 22:50:20.74
>>549 あの計算式に当てはめると10%グラスタ3つで12%にしかならんしさすがにちがうんじゃねぇか
 
566: 名無しさん 2018/12/27(木) 23:00:33.88
>>549 バフじゃなくて悪いけど、MP回復量でみてきたら同系統でもちゃんと普通の加算だったぞ
0l36Qoa槍効果の回復量55%+グラスタの回復量60%
41×(100%+(55%+60%))=88

つか、グラスタの回復量+60%って
基礎10%+60%じゃなくて、10%に対しての60%UPだったんだなこれ
 
574: 名無しさん 2018/12/27(木) 23:08:10.96
>>566 回復量系はそうなるのね、まぁ降魔杖の時アイコン表示されてなかったしその辺の仕様は変わってないのか
気になってるのは水の力とか激流の槌とかそのあたりの変化なのよ
 
580: 名無しさん 2018/12/27(木) 23:17:56.97
>>574 ぶっちゃけ、一番安い○の力系複数着用で自分で試してくればいいじゃん
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545822513/

まとめ
グラスタ複数装着で永続バフ系の効果は重ね掛け計算式に組み込まれないの?→検証結果はこちら(画像あり)!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問