452: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:32:32.53
記憶スイッチ超便利そう
453: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:32:36.07
思ってたより色々くるな
475: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:38:02.73
・バトル時のコマンドを記憶する「きおく」スイッチを追加
ようやく来たか!
482: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:40:47.60
>>475
これをこっそり入れてくる辺りが有能だな
一番欲しかった機能じゃないか
478: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:38:40.68
・新たなアナザーダンジョン「星の塔ハード」を追加
以下の機能を追加します
・バトル時のコマンドを記憶する「きおく」スイッチを追加
・プレイ時の電力消費を抑える「省エネモード」追加
以下の調整を行います
・敵とのレベル差による経験値減衰の緩和
・イスカのグラフィック調整
・ルイナのボイス調整
・新たな素材、装備の追加
以下の不具合が修正されます
・特定のボス戦の前に、アプリが強制終了することがある
・特定のクエスト終了時に、アプリが強制終了することがある
・IDAスクールのクエストで特定のNPCに話しかけると、クエストの進行が巻き戻ることがある
・バトル時のエフェクトがフィールドに残ってしまうことがある
・Bluetoothでテザリング時に、ゲームデータのダウンロードが動作しない(Androidのみ)
・その他、軽微な不具合修正
492: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:42:40.63
きおく嬉しいな
VH億劫になっちゃって放置しがちだったけどまたやれそう
497: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:43:56.29
記憶スイッチで記憶した行動を発動するスイッチを作ったとは言っていない
513: 名無しさん 2017/07/03(月) 10:48:20.07
コマンド記憶とレベル差緩和でだいぶ育成捗りそう
617: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:23:03.67
バトル間持ち越さないってウソやろ…
記憶するならずっと記憶してくれよ
642: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:31:28.29
斜め上のコマンド記憶から察するにやっぱり経験値緩和も期待出来なさそうかなあ
645: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:32:40.36
>>642
4レベル差が緩くなるだけっぽいよな
660: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:37:53.02
>>645
それよなー
ここで神運営発揮してくれてもいいんやで!
661: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:38:54.76
>>645
だけっつっても4レベル差が9レベル差になったら相当楽になるだろ
655: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:36:39.36
コマンド記憶めっちゃ嬉しいけど不評なんだなぁ
アナフォ中にマリエルの速度が上回ってマイティのギフト選んだ予定がマリエルの無垢になってたりしたから前ターン記憶は助かるわ
670: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:42:24.62
>>655
アナフォ中に使えるコマンドなのかね
663: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:39:25.64
アホP
「「きおく」は、バトル間を持ち越さず、前のターンを引き継ぎます。」
このエアプ野郎は、なぜコマンド記憶の要望が来たのか全く理解していない模様
レベル上げハムやアナダンハムは全体持ちを複数入れてワンパンする作業 それを毎回コマンドするのがクソだるいから多数の要望が来た
ワンパンで終わらせるのに、バトル間持越さず、前ターンのみ 全く意味がないきおくw
2ターン以上掛かるような強さの敵なら、むしろきおくなんて使わんわ 強敵と戦う時にミスを誘発するだけのクソゴミアプデだな
770: 名無しさん 2017/07/03(月) 12:32:46.69
>>663
よっぽどオートさせたくないんだな
開発側のエゴ
684: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:48:17.83
アナフォってスキルボタンを押す必要があるのに何を記憶するの?
713: 名無しさん 2017/07/03(月) 12:01:03.28
>>684
そういやそうだな…
記憶ボタンでいちいち押さなくて済むヒャッホーの喜びが
「バトル間の引き継ぎできません、前ターンのみ」で
ブレインエコーのクリティカル受けてたわ
696: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:52:46.36
普通に考えたらアナフォに使えるわけないよな
スイッチだもん
あくまで普通に考えたらで斜め上の実装をしてくる可能性は否定しねーけど
709: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:59:45.27
>>696
よくRPGであるみたいに設定で記憶させるかどうか選ぶんじゃなくて
記憶(前回と同じ行動)ボタンをどこかに追加するだけかもしれん
719: 名無しさん 2017/07/03(月) 12:05:10.22
>>709
それはスイッチって呼ばないんだよ、IT屋さんはね
697: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:54:33.45
アナフォ記憶って言われてもどうすんのよ
攻撃ボタン介さず直接技タップしなきゃならんのに
701: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:56:17.32
記憶スイッチで記憶した行動を発動するスイッチを作ったとは言っていない
703: 名無しさん 2017/07/03(月) 11:57:03.22
コマンドきおくの地雷臭
715: 名無しさん 2017/07/03(月) 12:03:00.58
もう記憶システムには期待しないからせめてボタンだけは鬱陶しい場所に配置してくれるなよ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498975250/
まとめ
きおくスイッチ実装クル━━(゚∀゚)━━!!ってえ、バトル間持ち越さないってマジか?地雷臭はんぱないなwww
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