426: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:23:26.31
『リピート』ではなく『きおく』という文言に嫌な予感がするんだが
これ『きおく』押したら即攻撃ではなくて
『きおく』で前回コマンドセットしてから
その後『攻撃』ボタン押さないといけない気がする
これ『きおく』押したら即攻撃ではなくて
『きおく』で前回コマンドセットしてから
その後『攻撃』ボタン押さないといけない気がする
429: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:25:44.65
>>426
コマンドセットしてきおく押すと以後コマンドが固定される流れじゃね
コマンドセットしてきおく押すと以後コマンドが固定される流れじゃね
430: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:26:53.49
>>426
多分そうだと思うよ
前回行動セットして1人だけ攻撃スキルから回復スキルに変えるだけで手間が減っていいでしょ!
とか思ってる気がする
多分そうだと思うよ
前回行動セットして1人だけ攻撃スキルから回復スキルに変えるだけで手間が減っていいでしょ!
とか思ってる気がする
428: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:25:09.29
普通に1ターン目できおく押してからスキル選んで攻撃だと思うけどな
434: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:30:24.64
まああとちょっとでわかるか
それにしてもなんで大方が求める
戦闘後も引き継ぐリピート仕様にしないでひねった仕様にするかなぁ
それにしてもなんで大方が求める
戦闘後も引き継ぐリピート仕様にしないでひねった仕様にするかなぁ
438: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:32:42.97
テレビや動画見ながらポチポチゲーにしたくないからでしょ
気持ちは分かるけどねー
気持ちは分かるけどねー
444: 名無しさん 2017/07/03(月) 20:38:06.93
>>438
どう遊ぶかはやる側の自由なんで作る側は黙って選択肢だけ提供してくれ
ストーリーだって読み応えあればスキップあっても飛ばさないし
戦闘も脳死周回じゃなく歯ごたえある連戦ならオートあっても使わない
どう遊ぶかはやる側の自由なんで作る側は黙って選択肢だけ提供してくれ
ストーリーだって読み応えあればスキップあっても飛ばさないし
戦闘も脳死周回じゃなく歯ごたえある連戦ならオートあっても使わない
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499058795/
まとめ
「リピート」ではなく「きおく」という文言に嫌な予感がするんだが・・・
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