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雑談・ネタ

【悲報】経験値ダンジョンとかRPGってそういうんじゃないだろ...

アナデン

432: 名無しさん 2017/07/17(月) 17:56:35.33
レベリングでやることはそんなに変わらんな 次元の渦でレレセヴェンの2人引率ができるようになったくらいだな
 
438: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:00:53.91
経験値ダンジョンとかアホかと思った、RPGってそういうんじゃない、レベルを意図的に上げたいなら自分で効率の良いところを探して苦労してでも掴み取るものじゃないのか、本当にゲームの名人か疑う発言
 
441: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:02:37.00
>>438 それに関しては名人がいってたのはマリエル使いたいのに使うと経験値下がっちゃう、て話だったはず 楽したいとかレベリングきついとかいう話じゃない
 
476: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:50:41.98
>>438 経験値ダンジョンもだけど、それ以上に討伐200体、300体報酬の要望もあほかと思った ただのアチーブメントの石乞食だし、無駄に文に笑、ってつけてて、見ていてイライラしたなあそこだけ それに対する高Pは分かってくれてて良かった
 
482: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:55:14.17
>>438 高橋名人ってゲーム下手くそで、一部分だけを練習しまくって上手いように見せ名人と名乗りみんなを騙してきたってテレビで謝ってたぞ
 
439: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:01:59.64
プレイヤー目線で見れば夢読みのドロップ率と経験値効率は上げて欲しいし名人の意見は納得できるけど実装したらゲームの寿命が一気に縮みそうなんだよな 適度に課金を促すシステムを保たないと開発者もジリ貧になる
 
442: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:03:14.77
大抵のRPGには「ここでレベル上げて下さい」みたいな敵やダンジョンあるけどな
 
445: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:05:22.95
>>442 というかこのゲームだってアナダンがそれだからな
 
450: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:21:13.02
>>442 いや、これだってラスダンで確定3体出の経験値10000越えの場所あるやん、そういう場所を自分で探さずにただ辛いと嘆いて公式アプデ頼りなトコが間違っている。そういう奴に限ってパターンボスとで自分の黄金ルートを見つけたりしなく他人に何でも頼る
 
453: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:23:47.23
>>450 何をはしゃいでるのか知らんが鬼の首取ったように騒ぐことでもないぞ
 
457: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:26:30.00
>>453 おうすまん
 
452: 名無しさん 2017/07/17(月) 18:23:09.93
>>442 そんなんあるか? そういうRPGあんまやって来なかったわ
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500232974/

まとめ
経験値ダンジョンとかRPGってそういうんじゃないだろ...

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