188: 名無しさん 2019/07/14(日) 13:41:47.86
「強キャラ出てきても倒す敵らおらん」てレスを度々見かけるけど、意味わからん
周回が真髄のこのゲームで、周回の手間が楽になるキャラ出てきたら普通に嬉しくない?
1回倒して報酬ゲットしたら終わりのボスには意味ないけど
195: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:02:33.60
>>188
じゃあそいつらが居たら楽になる周回コンテンツ今すぐ出して
AS殿下AS雨女が最適パに居るやつな
197: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:05:12.93
>>195
ガルレアも赤鍵もZONE使えば早くなるよ
202: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:16:29.65
>>195
ガルレア
189: 名無しさん 2019/07/14(日) 13:49:09.78
そもそも1日2回ガルレア行って4回アナダンベリハ行くだけなんだから3~40分で終わって
たいして時間も使ってない定期
198: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:06:15.24
やることない倒す敵無いって奴は何と戦ってるのか
釣りとかLOMみたいのが来たら満足なのか?
他のゲームなり他の事なりすればいいと思うが
199: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:08:36.89
>>198
だよな
グラブルみたいに他者と競うゲームのほうがむいてそうだ
255: 名無しさん 2019/07/14(日) 18:43:47.75
>>199
完全に正論でワロテル
ほんこれ
200: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:11:18.86
一日中拘束周回がしたいんだぞ
203: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:20:59.57
「倒す敵がいない」って奴は、一つの敵に一通りの倒し方が成功したら満足しちゃうタイプなのかな?
ローテリベレとか実装時に持ちキャラで苦労して倒したけど、ガリユ開眼でより楽に倒せるようになった
そういうので良くない?
207: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:25:17.33
>>203
ローテみたいな敵が複数居ればいいと思うけど最近のボスは再戦すら出来ないんだ
209: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:30:48.39
>>207
ガルレアにも異郷にもいくらでもFearいるやん
212: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:38:28.20
>>209
異郷は知ら無いけどここで戦う敵が居ないって言ってる人にガルレアのフィアー勧めて満足出来ると思う?
213: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:41:07.29
>>212
いや、何が目的なんか知らんけど
ガルレアのFearスルーして10分で周回してたのを、Fear倒し込みで10分周回できるようなったら普通におトクやん
強い新キャラが実装される利点なんていくらでもあるわ
215: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:44:52.84
>>213
周回10分が8分になればそりゃ得だし効率アップだろうけど
仮に周回8分になったとして、そもそも無アプデアナデン8分周回で得られるものは?
216: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:45:28.79
>>215
2分早く寝られる
226: 名無しさん 2019/07/14(日) 15:04:38.50
>>216
その理屈ならカギ消費しなきゃ10×4=40分早く寝れるし、強キャラ不要で課金ガチャ回す必要も無いから物凄く得って事だなそっちじゃねーよアホか
2分じゃなくて8分の話だよ
無アプデアナデンのアナダンを8分で周回する事で得られるものは?
228: 名無しさん 2019/07/14(日) 15:14:12.72
>>226
ほんとに「早く寝られることがお得だ」って意味で書いたと思ってんの?
2分早く回れるってことは、それだけストレスも軽減されてるってこと
今までダメージ受けながら周回してたのが攻撃受けなくなったとか、弁当食わなくて良くなったとか
倒す時のパターンがより確実になったとか、AFの爽快感が増したとか、なんでもいい
得られるものは人によって違うし、得られるものがない人もいるだろう
そんなの一絡げで語る方が間違ってる
217: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:45:34.67
>>213
なんで周回速度の話になってるの?
強いキャラ出しても倒す敵が居ない→周回効率上がるからいいじゃんってお話にならないんですけど?
219: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:48:12.50
>>217
そもそも「強い敵倒すために強いキャラがいる」と思ってないもん俺
発想の出発点が違うわ
221: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:52:17.27
>>219
ローテ云々の話はなんだったの?苦労した敵を強いキャラで楽になったでいいってのはそういうことでしょ?
223: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:56:00.55
>>221
ガルレアもローテも、俺の中では同じ存在価値だからだよ
何回も倒してグラスタを増やすための敵(ダンジョン)でしょ
ローテも広義の周回要素だろ
220: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:48:44.30
>>213
ガルレアのフィアー倒しても得るものが無いじゃん
224: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:58:40.68
>>220
顕現武器の経験値稼ぎ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1562903466/
まとめ
主「強キャラ出てきても倒す敵らがいない」←これマジで意味不明な件wwwwww
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