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【悲報】主「強キャラ出てきても倒す敵らがいない」←これマジで意味不明な件wwwwww

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188: 名無しさん 2019/07/14(日) 13:41:47.86
「強キャラ出てきても倒す敵らおらん」てレスを度々見かけるけど、意味わからん 周回が真髄のこのゲームで、周回の手間が楽になるキャラ出てきたら普通に嬉しくない? 1回倒して報酬ゲットしたら終わりのボスには意味ないけど
 
195: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:02:33.60
>>188 じゃあそいつらが居たら楽になる周回コンテンツ今すぐ出して AS殿下AS雨女が最適パに居るやつな
 
197: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:05:12.93
>>195 ガルレアも赤鍵もZONE使えば早くなるよ
 
202: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:16:29.65
>>195 ガルレア
 
189: 名無しさん 2019/07/14(日) 13:49:09.78
そもそも1日2回ガルレア行って4回アナダンベリハ行くだけなんだから3~40分で終わって たいして時間も使ってない定期
 
198: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:06:15.24
やることない倒す敵無いって奴は何と戦ってるのか 釣りとかLOMみたいのが来たら満足なのか? 他のゲームなり他の事なりすればいいと思うが
 
199: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:08:36.89
>>198 だよな グラブルみたいに他者と競うゲームのほうがむいてそうだ
 
255: 名無しさん 2019/07/14(日) 18:43:47.75
>>199 完全に正論でワロテル ほんこれ
 
200: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:11:18.86
一日中拘束周回がしたいんだぞ
 
203: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:20:59.57
「倒す敵がいない」って奴は、一つの敵に一通りの倒し方が成功したら満足しちゃうタイプなのかな? ローテリベレとか実装時に持ちキャラで苦労して倒したけど、ガリユ開眼でより楽に倒せるようになった そういうので良くない?
 
207: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:25:17.33
>>203 ローテみたいな敵が複数居ればいいと思うけど最近のボスは再戦すら出来ないんだ
 
209: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:30:48.39
>>207 ガルレアにも異郷にもいくらでもFearいるやん
 
212: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:38:28.20
>>209 異郷は知ら無いけどここで戦う敵が居ないって言ってる人にガルレアのフィアー勧めて満足出来ると思う?
 
213: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:41:07.29
>>212 いや、何が目的なんか知らんけど ガルレアのFearスルーして10分で周回してたのを、Fear倒し込みで10分周回できるようなったら普通におトクやん 強い新キャラが実装される利点なんていくらでもあるわ
 
215: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:44:52.84
>>213 周回10分が8分になればそりゃ得だし効率アップだろうけど 仮に周回8分になったとして、そもそも無アプデアナデン8分周回で得られるものは?
 
216: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:45:28.79
>>215 2分早く寝られる
 
226: 名無しさん 2019/07/14(日) 15:04:38.50
>>216 その理屈ならカギ消費しなきゃ10×4=40分早く寝れるし、強キャラ不要で課金ガチャ回す必要も無いから物凄く得って事だなそっちじゃねーよアホか 2分じゃなくて8分の話だよ 無アプデアナデンのアナダンを8分で周回する事で得られるものは?
 
228: 名無しさん 2019/07/14(日) 15:14:12.72
>>226 ほんとに「早く寝られることがお得だ」って意味で書いたと思ってんの? 2分早く回れるってことは、それだけストレスも軽減されてるってこと 今までダメージ受けながら周回してたのが攻撃受けなくなったとか、弁当食わなくて良くなったとか 倒す時のパターンがより確実になったとか、AFの爽快感が増したとか、なんでもいい 得られるものは人によって違うし、得られるものがない人もいるだろう そんなの一絡げで語る方が間違ってる
 
217: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:45:34.67
>>213 なんで周回速度の話になってるの? 強いキャラ出しても倒す敵が居ない→周回効率上がるからいいじゃんってお話にならないんですけど?
 
219: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:48:12.50
>>217 そもそも「強い敵倒すために強いキャラがいる」と思ってないもん俺 発想の出発点が違うわ
 
221: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:52:17.27
>>219 ローテ云々の話はなんだったの?苦労した敵を強いキャラで楽になったでいいってのはそういうことでしょ?
 
223: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:56:00.55
>>221 ガルレアもローテも、俺の中では同じ存在価値だからだよ 何回も倒してグラスタを増やすための敵(ダンジョン)でしょ ローテも広義の周回要素だろ
 
220: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:48:44.30
>>213 ガルレアのフィアー倒しても得るものが無いじゃん
 
224: 名無しさん 2019/07/14(日) 14:58:40.68
>>220 顕現武器の経験値稼ぎ
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1562903466/

まとめ
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