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【悲報】アナデンの最たるクソ要素が判明する…←賛否両論な模様wwwwwww

何を言ってるんだ
872: 名無しさん 2019/09/13(金) 21:21:01.69
アナダン古代ガルレアから現在タップするとミグランスに行ったのが修正されて悲しい……
今のが本来の仕様なんだけど前の方が都合良かった

 

874: 名無しさん 2019/09/13(金) 21:47:11.36
>>872
ほんこれ
修正しなくていい所は修正するなよ

 

876: 名無しさん 2019/09/13(金) 21:50:44.96
>>872
毎日古代ガルレアとミグランス城行き来してるからほんと分かる

 

885: 名無しさん 2019/09/14(土) 02:40:34.46
このゲームの最たるクソ要素はエンカ半減/無効装備を実装しないとこ

かなり前から言われてんのに運営が謎の意地を張ってる模様、2部のクソマップをあのエンカ率で誰が自力でやんだよ

 

886: 名無しさん 2019/09/14(土) 03:48:26.60
言うほどエンカウント気にならなくね
ちょうどいいわ

 

887: 名無しさん 2019/09/14(土) 03:52:22.91
ストーリー終わると、エンカ率アップの方が欲しくなる

 

890: 名無しさん 2019/09/14(土) 07:11:41.61
ダンジョン長いとか、エンカウント率高いとか
まったく思わないんだが世代の違い?
FC~PS2までRPGやってたからか、全然苦にならない

 

891: 名無しさん 2019/09/14(土) 07:12:50.03
言うてエンカ無効とか半減装備って普通のRPGでも終わりかけに出てくるアイテムだし…
戦うことが目的の終わりがないソシャゲでそんなん実装したらこれから作るダンジョンの管理運営的にめっちゃムズくなるし実装なんて無いと思うわ

 

895: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:06:20.48
普通のRPGだったらキャラ成長を楽しみながら進められるからなぁ。今みたいにカンスト状態だとあの長さはダルく感じるのは分からないでもない
実際1部やってる頃はそんなにエンカ率気になったことはなかったし

 

898: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:13:45.34
>>895
むしろカケラ目当てでガルレア周回してるから、もっとエンカしてくれてもいいぐらいだわ
アナデンは縦移動のエンカがないから、道中のストレスかなり軽減されてる方だと思う

 

896: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:07:33.05
エンカ率で文句言ってる奴初めて見たわ
ちょうどいいとしか思ってなかった

 

897: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:09:50.06
ワイはRPGやる時基本的に遭遇した奴全部撃破してるけど
逃げプレイする奴からしたら困るかもしれない

 

903: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:57:47.73
エンカ率上がる装備ほしいって思ってたわ

 

904: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:59:10.56
間を取ってドロップ率100%アクセで許してやろう

 

905: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:02:30.25
エンカウント率アップ装備とエンカウント率ダウン装備両方あったらみんな笑顔

 

908: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:13:07.79
あら、エンカ上等派も多いのね
謎解きダンジョンだと道中どうもシンドイ

 

915: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:32:19.44
>>908
それはアナダンでルートもエンカウント位置も把握して最短ルートハムハムする感覚が基本になっちゃってる弊害だな

 

919: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:04:01.49
>>915
たしかにそれはあるかも

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1567919104/

まとめ
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