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【悲報】アナデンの強敵でZONEを使ってはいけないという風潮wwwwww←出来る限り最短クリア目指す事の何がいけないのか・・・

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28: 名無しさん
ヘタクソ救済手段のゾーン使っといて
速攻で終わって微妙だったな(キリッ
は正直草

 

44: 名無しさん
>>28
これな
ゾーンごり押しは下手というイメージ定着

 

29: 名無しさん
いや出来るだけ最短を目指すだろ、せっかくの強敵なんだからベストを以って挑むのは当たり前

 

30: 名無しさん
そうだな
ボスの横に「これ押したらこいつ死ぬよボタン」が有ったら躊躇なく押すよな
最短目指したいもんな

一理無い

 

32: 名無しさん
>>30
それバトルすらしてないから例えになってないって
強いと思われる敵に全力で当たりたいって普通の感覚だと思うけど

 

53: 名無しさん 2019/10/26(土) 10:49:54.62
>>32
ゾーン速攻がバトルしてると言えるのかは置いといて…
仰る通り初見で身構えるのは普通の感覚かも知れないね
でも、一体二体倒したあたりで「これ実は勿体無くね?」
って気付くのも普通の感覚

>>33
周回というか、顕現みたいに再戦できるなら
初回は対話せずに全力蹂躙しても安心だね
つまり八妖再戦を実装しない開発が悪い

 

75: 名無しさん
>>53
なんでおれが全てにゾーン速攻使ったことになってるんだよ
ゾーンは使ったがそれは環境にあった戦略をとっただけ

自ら縛りプレイしないと十分に楽しめない調整がおかしいんだよ

 

79: 名無しさん 2019/10/26(土) 17:06:10.80
>>75
そんなことないだろ
コンシューマーゲーとかそんな感じやろが
自分で工夫もしないで札束で殴る
それでいて調整がおかしいとイキる
それは楽しいのか???

 

81: 名無しさん 2019/10/26(土) 17:22:57.46
>>79
ソレが楽しい奴もいると思うぞ?
自慢するのが楽しいで純粋なゲームの楽しいでは無いだろうがな

 

105: 名無しさん
>>81
それだな
同意以外ない

 

86: 名無しさん
>>75
環境も君の倒しかたも知らないけど
微妙だったということは、十分な達成感を得られなかったんだろ?
ゲームを楽しむという基本的な目的を果たせてない時点で
どんな言い訳も意味がない

俺はめっちゃ苦労したし、楽しめたぞ?

 

107: 名無しさん
>>86
それほある
ユナAS居ない 一年近くの放置からの復帰 異境武器未完成
そんな俺はガリユAsゲットした時マジに震えたね

 

33: 名無しさん 2019/10/26(土) 01:35:01.96
>>30
周回ゲーはダンジョン自体スキップするのあるよね
一回クリアしないと使えないみたいだけど

 

45: 名無しさん 2019/10/26(土) 08:02:59.08
>>30
これも秀逸w

 

52: 名無しさん
>>30
セルフィのジエンド待ち思い出した

 

35: 名無しさん
ゾーンで全てが終わった。もう時の狭間でゾーンを開発した時に戻って修正する以外にはない。

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1571974317/

まとめ
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