823: 名無しさん
ゾーンって何を思ってあんなぶっ壊れにしたんだろうな
半永久バフ+壊れ効果とか訳わからん
頭悪いやろ
半永久バフ+壊れ効果とか訳わからん
頭悪いやろ
828: 名無しさん 2019/11/06(水) 21:59:25.37
>>823
2部後半位に出てれば古代八妖は盛り上がってたと思う
ガチャが先行してるのかなと思う次第
2部後半位に出てれば古代八妖は盛り上がってたと思う
ガチャが先行してるのかなと思う次第
834: 名無しさん
>>828
これな
これオブこれ
これな
これオブこれ
836: 名無しさん
>>828
古代はゾーン縛ったから、なりに面白かったけど
ワンパン芸してたら糞つまらないだろうな
古代はゾーン縛ったから、なりに面白かったけど
ワンパン芸してたら糞つまらないだろうな
840: 名無しさん
>>836
そんな君には煉獄界の4匹をアイテム使用無しでw
勲章無いけどやると楽しいぞw
そんな君には煉獄界の4匹をアイテム使用無しでw
勲章無いけどやると楽しいぞw
848: 名無しさん
>>828
対現代八妖はグラスタが使用可能になり、対古代八妖はZONEが使用可能になり、
二部後編で未来八妖が実装されてこっちに新しい武器が実装されなかったらピンチ
対現代八妖はグラスタが使用可能になり、対古代八妖はZONEが使用可能になり、
二部後編で未来八妖が実装されてこっちに新しい武器が実装されなかったらピンチ
829: 名無しさん
>>823
サ終前によくある壊れキャラ実装だな
サ終前によくある壊れキャラ実装だな
832: 名無しさん
>>823
攻撃力アップが通常のバフと重ねられるところが良くなかったな。今後どんなにバフ強いキャラや強グラスタが出てもゾーン重ねればさらに強いのでゾーン必須の状況が固定されちゃう。
ゾーン使うならバフは効果なくなるとかゾーン使ったらAFは使えないとかデメリットつければ、ゾーン使うかユーザーが選べるので戦略的になる。
ゾーンだとゲージ一律15アップは四回攻撃キャラが増えれば悪くない調整な気もする。
攻撃力アップが通常のバフと重ねられるところが良くなかったな。今後どんなにバフ強いキャラや強グラスタが出てもゾーン重ねればさらに強いのでゾーン必須の状況が固定されちゃう。
ゾーン使うならバフは効果なくなるとかゾーン使ったらAFは使えないとかデメリットつければ、ゾーン使うかユーザーが選べるので戦略的になる。
ゾーンだとゲージ一律15アップは四回攻撃キャラが増えれば悪くない調整な気もする。
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1572557286/
まとめ
ゾーンを実装した運営の意図がわからない件wwwwwww←何を思ってあんなぶっ壊れにしてしまったのか・・・
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