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【悲報】ZONEさんのやらかした感は異常wwwwww←ユーザーが提案する調整案がコチラ…

747: 名無しさん 2019/12/07(土) 15:58:23.62
なんでZONEとかやっちゃったんだろうなぁ
詐欺ガチャでむしろ新規増えてたしマナでループが微課金でも楽しくなった矢先に

ガリユ開眼が最後に楽しかったアナデンの戦闘だわASユナいなかったし

 

749: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:02:17.04
>>747
だな
しかも実質3キャラ分の販促にしかならなかったという
ゲームバランスを大きく犠牲にした割にしょぼすぎる

 

755: 名無しさん
>>749
いや、火は配布だし風と水は異節集めた奴も多いだろうし
ミュンファはZONEが戦闘ぶっ壊したのが露呈し切った頃に出たから予想ほどめちゃくちゃ回らなかった気がする

なんかなー

 

750: 名無しさん
ゾーン効果はゲージ関連と反属性半減だけで良かったんじゃないかと思うわ
それプラスでゾーン持ちキャラのスキル追加効果があれば充分

そしたら編成したいキャラたちの連撃数次第でゾーンか否か使い分けられた気がする
インフレも「非ゾーン用連撃キャラ」「ゾーン用単発系キャラ」の二種類に分けられて今より緩やかだったろうに

 

752: 名無しさん
>>750
むしろゲージ増加量が一番要らなかった
単にダメージ1.5倍のバフならここまで酷いことにはならなかったよ

 

754: 名無しさん
>>752
単発救済は必要だった

 

759: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:23:46.43
>>754
弊害の方が遥かに大きい
間違った救済なんだよな

 

765: 名無しさん 2019/12/07(土) 17:25:42.33
>>750
この人に賛成
属性被ダメ半減と単発キャラ救済だけなら良かったな
火力はむしろ犠牲にさせられる感じが良かったかも
ゾーン使わない方が短ターン攻略できる可能性あるけどリスク高くて運要素あり
ゾーン使えば安定はするけど1時間戦闘コースみたいなw

 

756: 名無しさん
顕現Zがゾーンなしでも使われるから単発でもアホほど火力あれば使われるよ

 

760: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:34:43.43
どっちかならダメージ1.5倍の方が影響大きいと思うよ

 

762: 名無しさん
>>760
それはない

 

763: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:59:55.11
言われてみれば、どうせゾーンとか来る前から弱点相手には過剰火力だったから
1.5倍とかしたところで「元々あった無駄な与ダメがさらに増えた」だけで与えた影響は少ないのか
むしろ弱点なしの強敵をゾーンでクソ雑魚化させたという点のほうが影響はでかいな

 

768: 名無しさん 2019/12/07(土) 17:38:56.39
>>763
元々弱点突けいて多段で攻めれば
AFで尋常じゃないダメージが出るゲームだったからな
弱点無しにも同じ事が出来るようになったのが癌

 

764: 名無しさん 2019/12/07(土) 17:10:37.55
ZONEキャラが全員ガリユくらいの強さなら別にそれほどでもなかったが
クリバフに自動回復とかあり得ないぐらいに盛ってるんだよな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1575338129/

まとめ
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