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290: 名無しさん
ティラミスもASもそんなに持ってないんだけど
ティラミスガチャ優先したほうがいい?

 

291: 名無しさん
ティラミスは今後の快適性の全てがこめられてるので
快適にプレイしたいならティラミス最優先
敵が死ぬボタンゲーにしたくないなら他キャラ

 

294: 名無しさん
ティラミス+ボス戦用5人で全ダンジョン対応だからなぁ
道中の雑魚用の全体攻撃持ちの属性相性確認とか今後一切が不要になる

 

295: 名無しさん
ティラミスの雑魚散らしを氷山の一角に過ぎないついで感覚で実装してくるキャラがそう遠くない未来に現れるのは目に見えてるけどな
デュナリスにあれだけ詰め込めたんだから他でそういうことが出来ないはずもなく

 

297: 名無しさん
無理だろ、ティラミスは耐性に影響されない固定ダメージだからこその唯一性であって
属性付きじゃ耐性がどうやっても邪魔になる
耐性相手にもティラミスと同等の全体に30万以上だせる全体攻撃持ちが標準になってきたら
現属性最強格のやつらすら糞雑魚になりさがるレベルの超絶アッパーインフレだぞそれ

 

300: 名無しさん
>>297
その超絶アッパーインフレを
一年かけて実際にやったからな
誇張抜きに火力10倍20倍の世界だぞ

 

304: 名無しさん
>>297
お前このアプリが高負荷やらかした後怒涛のガチャ連発とハイパーインフレ施したかをもう忘れたのか?まだ一年と少ししか経ってないのにこの有様だぞ?

 

299: 名無しさん
確かにティラミスは天冥値をクリア出来るなら周回性能は最強だな

 

301: 名無しさん
ティラミスは星4.5で出てモニョってるわ
まぁ夢読みクソ余ってるからいいんだけどガチャはしたくなる

 

305: 名無しさん
来年の今頃はティラミスも置き去りにされてるだろうね

 

308: 名無しさん
ティラミスは、
耐性無視軽減、耐性無視吸収無効とか
HP増し増し弱点特効強化のダンジョン、フィールドとか
出せばすぐティラミスの有利性下がるけどな
それ以外もありえそうだし
ずっとティラミスのまま有利のまま進まない気がす
まぁ今はティラミス全盛期だから引いとけば損はない

 

311: 名無しさん
どんな敵にも固定高ダメ出せるのはティラミスの特権、唯一無二だよなぁ
まぁでも属性相性が合ってる時のゴリラキャラと比べたら火力は足元にも及ばないけど
短期決戦できなくてループ組む前提だとむしろ安定して火力出せるティラミスを採用しやすい
ティラミスはループを楽にしたキャラ、つまり無課金寄りぶっ壊れ
ゾーンは課金よりぶっ壊れ

 

320: 名無しさん
no title

ティラミスさんは髪の毛をガッチガチに巻きすぎやりすぎ

no title

まどマギのマミさんの品のある巻きを見習って欲しい

 

321: 名無しさん
なおシュゼット

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1577775898/

まとめ
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