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【草】AFとかいうシステムが一番の害悪説キタ━━(゚∀゚)━━!!w←全力で笑わせに来て大草原www

484: 名無しさん 2020/02/05(水) 09:51:03.49
このゲーム、一応半年続けてるけど、そもそもAFって言うシステムが一番の悪じゃない?、rpgなのに中途半端にアクション要素追加して読み合いの糞もないじゃんか...。

 

497: 名無しさん 2020/02/05(水) 11:46:21.24
>>484
よwみwあwいw

 

486: 名無しさん 2020/02/05(水) 09:57:10.41
AFがアクション…?
インフレ前はAF縛りされるとそこそこ大変だったしバランス取れてた
ゾーンとグラスタが拍車をかけただけ

 

487: 名無しさん 2020/02/05(水) 09:59:39.79
CPU相手に読み合いは草

 

490: 名無しさん 2020/02/05(水) 10:13:50.04
AFが特徴だしな

 

491: 名無しさん 2020/02/05(水) 10:23:31.08
AF中もウェイトとアクティブ選べるようにしろ
みたいなこと言われる日が来るんかな

 

493: 名無しさん 2020/02/05(水) 10:25:44.99
瞬殺できないにしてもパターン行動の敵は覚えるなり調べるなりして対処だしランダム行動なら予測しかないから読み合い要素はない
CPUがこっちの行動予測して何かしてくるなら読み合いになるけど

 

494: 名無しさん 2020/02/05(水) 10:36:56.96
実際AFもただの連打合戦だし別に個別の数値やモーションに応じて決まった回数行動できるでもいいけどな

 

495: 名無しさん 2020/02/05(水) 10:45:33.78
FF7なんかでもリミット技でスロット止めたりする必要あったしな
8なんてもう格ゲーになっちゃうな

 

498: 名無しさん 2020/02/05(水) 11:56:59.52
昔はAF1回じゃ倒せなくて
AF中にバフ・デバフや回復を入れて
次に備えるってこともあったな

 

499: 名無しさん 2020/02/05(水) 12:01:13.44
>>498
最近ウクアージでやったわ

 

500: 名無しさん 2020/02/05(水) 12:08:22.10
AFは耐久からカウンターする要素だから
結構優れてるとは思うけどな
ボスはゲージゼロスタートにすればそこそこ解決すると思う

 

501: 名無しさん 2020/02/05(水) 12:23:04.47
AFは反則的過ぎるわなw
なのでそろそろAF破りからの特大カウンター攻撃してくる強ボス登場に期待。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580529605/

まとめ
AFとかいうシステムが一番の害悪説キタ━━(゚∀゚)━━!!w←全力で笑わせに来て大草原www

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