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雑談・ネタ

【悲報】雑魚戦ですらしんどかったのにこれ以上強い敵いらないんじゃが…←これwwwwwwwwww

626: 名無しさん
雑魚戦ですらしんどかったのにこれ以上強い敵いらない
未だに勝てない敵いるのにやる気なくすしJRPGにスキル必要とするバトルなんか求めてないから

 

627: 名無しさん
>>626
下手くそは大変だな

 

640: 名無しさん
>>627
ゲームなんか上手くてもなんの役にも立たないからスキル上げるだけ無駄だからね
やりがいないならスキル落として下手になってみたら??
自分が勝手にガチャ回してキャラ充実させといて自分のレベルに合わせろとか自己中すぎ
無課金でゲーム周回する時間ない人も沢山いるんだが

 

642: 名無しさん
>>640
最後の2行ないほうが釣れると思う

 

657: 名無しさん
>>640
イージー、ハード、ベリーハード、エクストラハードと
モードつけて金バッジあげておけばいいよね。

暇を持て余したイキリニート以外はみんな困らない。

 

683: 名無しさん
>>640
ゲーム上手くても何にもならないのは確かなんだけど極端に下手な人って考える事自体が苦手だから仕事は勿論、対人関係とか全般ダメで人生辛くなるよ
若い時はゲーセン篭ってて色んな人見てきたけど高学歴な人の方が上手くなる率が圧倒的に高かった

 

631: 名無しさん
やりごたえって言っても単純に敵のHPをAFフルで2~3回で倒せるぐらいに上げれば良いだけじゃね
元々アナデンってそういう設計だっただろ
ストッパーはAFの爽快感を打ち消す糞システムだから止めろ

 

638: 名無しさん
>>631
キャラそろっててもMAX出せる人と出せない人の差があるからな
むちゃぶり

 

643: 名無しさん
>>638 >>641
何でもかんでもそのラインに引き上げろって訳じゃないよ
そのラインを必要とする大ボスをコンテンツ外の何処かに置いとけってだけの話ね

 

641: 名無しさん
>>631
全員平等である必要はないと思うがキーマン引けてないとAF十数回みたいのはちょっと・・・

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590571501/

まとめ
雑魚戦ですらしんどかったのにこれ以上強い敵いらないんじゃが…←これwwwwwwwwww

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