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【悲報】運営さんが高難易度を出さない理由wwwwww←これマジなん??wwwwwww

673: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:01:08.58
強ボスコンテンツは新規を呼べないからやりたくないんでしょう

 

674: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:03:19.70
新規を呼ぶことは出来ないけど
段階的に壁を作ることで
呼んだ新規が離れていくまでの時間は長くできるな

 

675: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:03:34.81
スマホゲーなんて自キャラがサクッと負けるだけでクレームが来る世界だぞ
少なくとも課金俺ツエーが出来ないとキツい

 

676: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:05:44.67
>>675
その為のインフレなんだろうなとは思うけどね。
バフデバフの出し入れとループ攻略が主体になりすぎても不満が出そうではある。

 

678: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:18:12.18
>>675
新キャラ出てもさーデバフかけてグラスタつけて証つけてやっと俺ツエーにになる。課金だけがツエー要素じゃないからな

 

679: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:19:00.68
ヒクイドリ、クレイドル、鯨、開眼ガリユが実装されたときボスが強すぎるから萎えてやめたって人見たことないんだよな
前は高難易度出しても問題無かったんだし今更強敵実装渋る意味がないと思うんだけど

 

680: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:20:59.56
強敵作れないんだろうな
ストッパーとかいう脳死機能が全てを物語ってる

 

728: 名無しさん
>>680
2段階ストッパー3段階ストッパーはいづれくるぞ
。ウクアージが一番難易度高いとおもう

 

682: 名無しさん 2020/06/10(水) 17:26:23.86
高難度出せばガチャ課金の促進とコアユーザーの引退防止になる
マイナス要素としては一部のライトユーザーの引退か
普通に考えればマイナスよりプラスの方が圧倒的に大きいから高難度は出さないんじゃなくて出せないんじゃないかな
アホみたいなインフレやスキルの追加から考えてもバトル関係の調整をできる人が居ないんだと思う
高難度が無くなって何年も経つし高難度求めてる人は大半が見限ってるだろうから想像以上に需要も少ないかもしれない

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1591451008/

まとめ
運営さんが高難易度を出さない理由wwwwww←これマジなん??wwwwwww

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