530: 名無しさん 2020/06/19(金) 14:21:49.81
読み返しは仲間キャラのフラグめんどくせーから実装渋るのわかるけどボス再戦は何で無理なんだろな
531: 名無しさん
アイテムソートのUI改修なんてすぐ出来そうだけどなぁ
グラスタ探すのだるすぎだわ
グラスタ探すのだるすぎだわ
535: 名無しさん
UI改修できない理由って
なんなのだろうね?
なんなのだろうね?
538: 名無しさん
>>531
>>535
家建ててからやっぱ土台や柱変更したいって言い出すようなもんで
一番最初にシステム作るときに仕込んでおかないと手間かかるんだと
後から改修コード割り込ませてその後きちんと動作するかどうか調べて
他所でエラー出たりしないか等のチェックとかで結構な工数掛かるらしい
職場のエンジニアからの伝聞なんでアナデン開発とは事情違うかもしれんけど
>>535
家建ててからやっぱ土台や柱変更したいって言い出すようなもんで
一番最初にシステム作るときに仕込んでおかないと手間かかるんだと
後から改修コード割り込ませてその後きちんと動作するかどうか調べて
他所でエラー出たりしないか等のチェックとかで結構な工数掛かるらしい
職場のエンジニアからの伝聞なんでアナデン開発とは事情違うかもしれんけど
548: 名無しさん
>>538
へーそんな簡単には出来ないのか。
モンストはUI変更頻繁にあるけど売り上げと開発陣が充実してるからか。
アナザーエデンは人手不足感あるし厳しいかな
へーそんな簡単には出来ないのか。
モンストはUI変更頻繁にあるけど売り上げと開発陣が充実してるからか。
アナザーエデンは人手不足感あるし厳しいかな
551: 名無しさん 2020/06/19(金) 17:49:38.49
>>548
昔どこかで見た話で
モンストとかパズドラのUIが似てるのは同じ開発キットを使ってるからってのがあったなあ
本当かどうかは知らないけど
もしそうならアナデンに比べて変更が簡単なのかもね
昔どこかで見た話で
モンストとかパズドラのUIが似てるのは同じ開発キットを使ってるからってのがあったなあ
本当かどうかは知らないけど
もしそうならアナデンに比べて変更が簡単なのかもね
532: 名無しさん 2020/06/19(金) 14:31:49.65
もう整理とか諦めた
使えそうなやつだけ覚醒して上に持っていく感じ
使えそうなやつだけ覚醒して上に持っていく感じ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1592362660/
まとめ
運営さんがUI改修できない理由wwwwwwww←これなんでなん???wwwwwwww
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