958: 名無しさん
敵から攻撃されることすら珍しいゲームになってるからな
959: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:48:38.54
まだいつかそのうち変わることを期待してるがサービス終了までこんな戦闘バランスだったら流石に振り返った時糞ゲーとしか評せない
960: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:51:03.53
アナデンは高難易度になればなるほど「やられる前にやれ」感が強くなるよな
持久戦とか効率悪いだけだし
持久戦とか効率悪いだけだし
961: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:51:33.33
バフデバフ無い状態で敵に攻撃されたら即死するのがしょーもないんだよな
ある程度は素のHPと防御力で凌げて場合に応じてスクルトフバーハを使っていくような戦闘がやりたいわ
バフ無しだと5桁ダメ食らうのにバフいれたら2桁って明らかにバランスおかしいやん
ある程度は素のHPと防御力で凌げて場合に応じてスクルトフバーハを使っていくような戦闘がやりたいわ
バフ無しだと5桁ダメ食らうのにバフいれたら2桁って明らかにバランスおかしいやん
962: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:56:10.45
こっちのHP10倍(5桁)にして耐性バフとデバフスキルの効果を思いっきり下げた上で敵の攻撃力なり行動回数でバランス調整してほしいわ
963: 名無しさん
それは単に向いてないだけじゃないかな
966: 名無しさん 2020/06/25(木) 00:02:28.13
まぁ向いてないのかもなー
ただ今のバランスで戦闘難易度上げようとしたらそれこそストッパー増やすかギミック仕込むくらいしかなくないか?
ただ今のバランスで戦闘難易度上げようとしたらそれこそストッパー増やすかギミック仕込むくらいしかなくないか?
973: 名無しさん 2020/06/25(木) 00:19:12.89
>>966
それより編成制限だな
10PT組まされるコンテンツとか
でもまぁ、今のウクに三段くらいストッパー付けるだけで
それなりに難民発生しそうな気もする
それより編成制限だな
10PT組まされるコンテンツとか
でもまぁ、今のウクに三段くらいストッパー付けるだけで
それなりに難民発生しそうな気もする
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1592657146/
まとめ
アナデンさん、戦闘バランスが大変なことになっている模様wwwwwwwww←これはアカン(確信)
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