*

不満・要望・不具合 公式最新情報 速報

【速報】昨日の誤配布問題!神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これにはみんなも納得!!!

【お詫び(1/2)】
8/6(木)に配布したミラティブまいにち配信応援キャンペーンの達成報酬につきまして、
本来7/27~7/30 分の達成報酬を付与するところ、
誤って7/20~7/27 分の達成報酬を重複して配布したことが判明しました。

【お詫び(2/2)】
本件への対応については追ってご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

本件につきまして、可能な限り公平性を保つため、
本日10:30頃、お詫びとして下記の対応を行いました。

1:誤った報酬が届いたお客様
→最大値の140個になるよう、差額のクロノスの石を配布

2:誤った報酬が届いていない(前回のキャンペーンに参加されていない)お客様
→クロノスの石を一律140個配布

また、7/27 4:00~7/30 3:59の達成をされたお客さまに向けた正しい報酬は改めて配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

まとめ
昨日の誤配布問題!神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これにはみんなも納得!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不具合, 公式最新情報, 速報