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キャラ 雑談・ネタ

【朗報「グラスタ」さん、上級者の娯楽だった模様wwwwwwww←これマジ???

884: 名無しさん 2021/04/20(火) 14:34:02.68
ここみてると勘違いしやすいけど、アナデンプレイヤーの大半はグラスタ?何それ?な層だろ
そういう層へのテコ入れの意味でもキャラパワーのインフレはアクティブ確保の為に必要悪

 

895: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:03:06.17
>>884
グラスタだけでも厄介だったのに錬成とか来ちゃったから
ますます訳がわからんよな
復帰勢の俺も今勉強中だけど理解するのに苦労してるわ

 

898: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:11:59.36
>>895
グラスタはゲーム内のシステムとドキュメント不備で敷居高いよね
自分も手を出したのは実装されてから大分後だった
たしか八妖やり出して勝てなくなってからかな

 

891: 名無しさん 2021/04/20(火) 14:54:57.63
個人的には敵HPゲージの可視化自体いらねーと何年も前からずっと思ってるわ
どんだけ耐えればいいのか、どんだけ削ればいいのか、先の見えないあの感覚って強敵に挑む気分と倒した達成感に一役買ってるよ

まぁ見えてるからこそ戦法の最適化をしやすかったり、だからこそ編成自由度も高くなるって大きなメリットもあるから完全に良し悪しだけどね

 

896: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:06:14.30
>>891
初めてモンハンやった時、挙動だけで瀕死表現してるのは秀逸だと思ったわ

 

897: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:11:51.16
そういや亜空ノ剣と狙い撃ちでカエル道場ベルベットと剣グラスタ持ちだけで周回できるようになったのか

そんな一気に育成したいキャラもいないしASツバメ連打の方が楽だけど

 

899: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:14:12.30
>>897
スキル使うならグラスタ持ちも要らん時代や

no title

 

900: 名無しさん 2021/04/20(火) 15:21:55.87
グラスタは単純にUIがクソ過ぎるのも辛い
一点物の錬成やり直しとかただひたすら苦行だし、どれに何付けたか一目で把握する手段もない

この酷さでも前よりはマシになってるヤバさよ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1618716956/

まとめ
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