282: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:15:02.67
LoMはスライムを倒すのが面倒というのもあるんだけど、ゲーム内で一緒に冒険してても敵を倒しても1しかフレポ貰えないのにプレゼントするといっぱい上がるみたいな不条理も嫌なんや。
同じ時間かかるにしても強敵を倒すミッションを一緒にやったらフレポがもらえるとかだったらもう少しマシだった
同じ時間かかるにしても強敵を倒すミッションを一緒にやったらフレポがもらえるとかだったらもう少しマシだった
292: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:40:47.32
>>282
百里ある
そういう見方もあんのか
オークションの過程は無粋だなと思ったが
百里ある
そういう見方もあんのか
オークションの過程は無粋だなと思ったが
307: 名無しさん 2021/08/02(月) 23:56:13.39
>>292
オークションのシナリオはたいがいだよね。周回必要なクエが精霊を乱獲して兜にして未来で売るという鬼畜の所業。
ただゲームとしてはLoMと比べるとサイクルが良くできてて、ストーリーをクリアした段階で1/3くらいの周回は終わっているので残りも頑張ろうと思える(LoMは普通にクリアしても一人も完了しないレベル)のと、集めたポイントで武器買えてそれが有用だから、武器のためにポイント集めてたらいつのまにか周回が進んでるし、武器の報酬で石も貰えるし、全体的にテンポが悪くない。
オークションのシナリオはたいがいだよね。周回必要なクエが精霊を乱獲して兜にして未来で売るという鬼畜の所業。
ただゲームとしてはLoMと比べるとサイクルが良くできてて、ストーリーをクリアした段階で1/3くらいの周回は終わっているので残りも頑張ろうと思える(LoMは普通にクリアしても一人も完了しないレベル)のと、集めたポイントで武器買えてそれが有用だから、武器のためにポイント集めてたらいつのまにか周回が進んでるし、武器の報酬で石も貰えるし、全体的にテンポが悪くない。
311: 名無しさん 2021/08/03(火) 00:16:15.07
>>307
大切に育てた虫を譲り受けては売り払う鬼畜の所業に比べれば
大切に育てた虫を譲り受けては売り払う鬼畜の所業に比べれば
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1627742005/
まとめ
LoMの欠点が判明wwwwwwwwwwwww←あっ…(察し)
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