188: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:28:50.62
最初の頃よりバトルが面白くなくなってる
やらなきゃやられるバランスってどうなの?
やらなきゃやられるバランスってどうなの?
196: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:39:17.25
>>188
最初の頃はチェンジとか駆使して色々考えてちゃんと敵とバトルしてる感があって楽しかったよな
まあでもそういうのってシナリオが楽しみ派にはウケがよくないらしいから人それぞれなんだろうね
ただそれを抜きにしても高倍率のバフ、デバフ両方使って軽減しないと即死ってバランスは正直どうかと思うわ
気軽に蘇生できるわけでもないしな
そりゃみんな最短で倒そうとするわな
でもそうなるとAFやら追撃やらでストッパーまで削って相手の行動キャンセルして何もさせないってバトルばっかりになって砂袋殴ってんのと何も変わらんからつまんねえんだよな
最初の頃はチェンジとか駆使して色々考えてちゃんと敵とバトルしてる感があって楽しかったよな
まあでもそういうのってシナリオが楽しみ派にはウケがよくないらしいから人それぞれなんだろうね
ただそれを抜きにしても高倍率のバフ、デバフ両方使って軽減しないと即死ってバランスは正直どうかと思うわ
気軽に蘇生できるわけでもないしな
そりゃみんな最短で倒そうとするわな
でもそうなるとAFやら追撃やらでストッパーまで削って相手の行動キャンセルして何もさせないってバトルばっかりになって砂袋殴ってんのと何も変わらんからつまんねえんだよな
200: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:47:13.00
>>196
それエンドコンテンツだけでしょ?
そりゃ4年もやってればキャラもインフレするし敵も強くしないととなるわ
それエンドコンテンツだけでしょ?
そりゃ4年もやってればキャラもインフレするし敵も強くしないととなるわ
229: 名無しさん 2021/09/01(水) 13:44:21.45
>>196
分かるわ
余計なことさせずに畳み掛けたほうが早いから
実質砂袋殴ってんのと変わらんよね
分かるわ
余計なことさせずに畳み掛けたほうが早いから
実質砂袋殴ってんのと変わらんよね
190: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:31:26.03
ガラムとピチカいれば無限に耐久出来るぞ()
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1630397902/
まとめ
アナデンさん、初期よりバトルが面白くなくなった模様wwwwwww←その理由…
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