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【攻略】ステータスの中で「幸運」って評価低いよな?www実際幸運の数値が上がるとどの程度影響があるのか全力で考えてみた結果はこちらですwwww

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66: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:06:35.70
ここでは幸運の評価低いと思うんだが他のゲームではダメージにおいてクリティカルはかなり優秀 このゲームでは実際のとこ計算してどうなんだ データが無くて計算出来てないの?
 
67: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:08:44.34
まぁ運要素は回数重ねないと安定しないから評価されなくても仕方ないけど、そもそも幸運の評価低いの? 事故防止にもなるし俺は普通につけてるけど とくに3連撃持ちは攻撃回数稼げるし
 
70: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:15:05.44
>>67 幸運バッジ26とか出てこれじゃないとか言ってるやつもいて低いと思う >>68 そうなん
 
68: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:08:56.78
クリティカル率低すぎて話にならない
 
71: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:20:11.40
実際幸運の効果なんてわからん
 
73: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:23:31.86
ロキドさんになるべく数値高い幸運バッジつけた場合とつけなかった場合でそれぞれ1000本ノックしてクリティカル率調べればどの程度の差なのかわかるかも
 
76: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:37:12.41
幸運16しかないけどロキドで100本ノックやるわ
 
77: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:39:04.33
幸運は雑魚戦では当てにならないけど、ボス戦だと確実に影響してる 幸運10につき1%とかいう噂があったりなかったり それで計算してみると、物理職の1ターンあたりの与ダメはけっこう高い
 
79: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:43:28.57
>>77 噂はええんや 誰かレベル1のやつに30クラスのバッジつけて1000発とかしてくれんもんかね
 
78: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:42:14.27
レアドロを確立にして幸運判定にすればみんなつけるゾ
 
80: 名無しさん 2017/10/10(火) 02:51:32.75
そこまで細かく検証しても体感出来るくらいの違いじゃないと意味ないよな
 
89: 名無しさん 2017/10/10(火) 03:22:14.73
馬鹿かお前ら、クリティカルなんて幸運の値が幾つだろうと『出る』か『出ないか』の50%なんだから幸運バッジなんてつけるだけ無駄。
 
91: 名無しさん 2017/10/10(火) 03:31:14.49
まじかー。 結局50パーなら幸運も異常耐性もAPの無駄だったかー。
 
95: 名無しさん 2017/10/10(火) 03:54:45.79
まあ幸運上げてもクリ発生時のダメージが増えるわけじゃないしな...増えないよな? ダブルクリティカルとかあったら夢が広がるんだがな
 
98: 名無しさん 2017/10/10(火) 04:34:41.62
>>95 そんなのバランス崩れるすでに2倍って強すぎ ただ発生率が分かれば下手したら全員幸運つけるまである 公式からデータ出てない以上勝手にナーフとかされかねんが
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/

まとめ
ステータスの中で「幸運」って評価低いよな?www実際幸運の数値が上がるとどの程度影響があるのか全力で考えてみた結果はこちらですwwww

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