14: 名無しさん 2023/05/12(金) 00:13:43.69
すごろく最後の1マスまで踏まされて
5出て切り替えで4消滅とか糞過ぎてつれえ
リタイアしたい
5出て切り替えで4消滅とか糞過ぎてつれえ
リタイアしたい
20: 名無しさん 2023/05/12(金) 00:44:54.13
まだ5分遊んだだけだけど
この双六は間違いなくゴミ
総力戦を越えるかはもう少し遊んでみないとわからないが
この双六は間違いなくゴミ
総力戦を越えるかはもう少し遊んでみないとわからないが
22: 名無しさん 2023/05/12(金) 00:56:10.40
30年前のゲームにも負けそうなクソUIのゴミだが3回で終わる総力戦 vs 無意味なエフェクト多様のクソ遅延クソクソ運ゲーを1ヵ月以上やらすすごろく
ファイ!
ファイ!
37: 名無しさん 2023/05/12(金) 03:31:05.99
スゴロクや総力戦みたいなクソゲー作る為に貴重な開発リソース割くのやめろ
どれも据え置きゲームならKOTY授賞しててもおかしくない粗末な出来だぞ
どれも据え置きゲームならKOTY授賞しててもおかしくない粗末な出来だぞ
39: 名無しさん 2023/05/12(金) 06:03:22.63
寝ておくきてからやれ
そういうふうに文句を言いたくなるぐらい双六が糞
そういうふうに文句を言いたくなるぐらい双六が糞
50: 名無しさん 2023/05/12(金) 08:32:53.30
すごろく途中でギブアップさせろや
51: 名無しさん 2023/05/12(金) 08:37:23.63
次の書架の達成条件に
すごろくが出るんだろうなぁって。
第一部クリアが条件だし。
流石に上がりを条件にはしてこないとは思うけどもw
すごろくが出るんだろうなぁって。
第一部クリアが条件だし。
流石に上がりを条件にはしてこないとは思うけどもw
53: 名無しさん 2023/05/12(金) 09:01:28.89
すごろくはリタイア出来ないのが本当にくそだな
1とか2が一回でも出たらクリアがほぼ出来ないのに最後までやらないといけないのは苦行すぎる
総力戦と言い実機テストちゃんとしろ
1とか2が一回でも出たらクリアがほぼ出来ないのに最後までやらないといけないのは苦行すぎる
総力戦と言い実機テストちゃんとしろ
54: 名無しさん 2023/05/12(金) 09:06:56.41
良いこと思いついた!総力戦とすごろくを合体させれば
60: 名無しさん 2023/05/12(金) 09:46:47.62
すごろくは報酬が欲しいなら一日一回一つ目の渦巻きまでで良いな
こんなの一日に二回以上とかやってられないだろ
長い目で見ていけ
こんなの一日に二回以上とかやってられないだろ
長い目で見ていけ
64: 名無しさん 2023/05/12(金) 10:28:40.04
双六さずっと5が出続けないとクリアできないでしょ
それで10回しかサイコロ触れないって
それで10回しかサイコロ触れないって
70: 名無しさん 2023/05/12(金) 10:52:12.10
すごろくに関しては真面目にやらないが一番の攻略法やで
報酬貰いきるまでに上振れて1回くらいゴールまで行けばいいやくらいでええんや
ゴール報酬は普通にゴミだしな
報酬貰いきるまでに上振れて1回くらいゴールまで行けばいいやくらいでええんや
ゴール報酬は普通にゴミだしな
72: 名無しさん 2023/05/12(金) 11:05:11.66
はっきり言ってすごろくみたいなゴミは無いほうがいいまである
74: 名無しさん 2023/05/12(金) 11:47:42.12
双六はドラクエの双六場を見習って欲しかったわ
77: 名無しさん 2023/05/12(金) 12:06:23.68
いくら何でもすごろくのクリア報酬がゴミすぎるので2回目は違う可能性もあるのでは?
2回クリアした人っている?
2回クリアした人っている?
78: 名無しさん 2023/05/12(金) 12:10:49.87
今すぐ双六のリタイアボタンと演出カットON-OFFを実装しやがれ
毎回適当に作ったモノをユーザーに投げつけてそのまま放置してんじゃねーぞ運営
毎回適当に作ったモノをユーザーに投げつけてそのまま放置してんじゃねーぞ運営
79: 名無しさん 2023/05/12(金) 12:13:10.70
双六削除して報酬全部配ってくれればいい
80: 名無しさん 2023/05/12(金) 12:16:40.69
双六はマップジャンプできるようにしていつでも再開出来るようにするのと24時間経つと安定度が10%回復するとかにするぐらいが丁度良いバランスな気がする
85: 名無しさん 2023/05/12(金) 12:32:19.25
双六 何者かの気配します→追います→敵が出て来て木がやられました
流石に呼び寄せちまったのは木に近づく前に倒せよ…
冒頭での腕立つ剣士云々は何だったの
流石に呼び寄せちまったのは木に近づく前に倒せよ…
冒頭での腕立つ剣士云々は何だったの
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683809361/
まとめ
すごろくこと「時の揺籃地」実装!おまいら的には面白かった???
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