*

キャラ 攻略・育成・構成・裏技・装備 雑談・ネタ

【意味】スレ民さん、なぜかフラムを120まで上げて止めてしまう…フラムは255!他のはそれが終わったらやぞ!!!

576: 名無しさん 2023/05/17(水) 18:04:57.94
エニの天冥上げるのってどう?
フラムが120のバッチ枠まで来たからこれからどうするか迷う

 

578: 名無しさん 2023/05/17(水) 18:23:40.97
>>576
1枠開けたら攻撃スキル挿せるようになる
ワルプルが基本永続でディアーナとリリアック交互に使っても手持ち無沙汰なタイミングで殴りに参加出来る

って書くと有用だけど、エニに火力は求めないしワルプルとかに先制付いてるから速度も必要ない
そもそもエニ入れてる時点で火力で殴るにも長期戦で耐えるも余裕だから伸ばす余地が特にない
自傷があるから周回向きでもない
以上のことから全く不要
基本は火力伸ばしたいアタッカーか周回レギュラー
同じ冥なら周回に連れていきやすい槍使いとかの方がマシ

 

577: 名無しさん 2023/05/17(水) 18:10:42.11
フラムは255でしょ
他のはそれが終わったらやな

 

579: 名無しさん 2023/05/17(水) 18:28:50.46
フラム120まで上げといてそこで止める理由とは

 

580: 名無しさん 2023/05/17(水) 18:33:00.92
やっぱフラム全振りで良いのね
ありがと

>>579
自分無課金だし、バッチ枠まで来てキリが良かったから・・

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683809361/

まとめ
スレ民さん、なぜかフラムを120まで上げて止めてしまう…フラムは255!他のはそれが終わったらやぞ!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 攻略・育成・構成・裏技・装備, 雑談・ネタ