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雑談・ネタ

【評価】アナデンのシームレスに対するこだわりって好感持てない?←様々な意見が大集合wwww

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282: 名無しさん 2017/11/01(水) 17:49:26.87
色々ちょっとやってはやめたけどアナデンほどフィールド移動までストレスないゲームはちょっと知らんな
 
289: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:16:19.63
アナデンはシームレスにこだわったって言うけどぶっちゃけあんま意味無いよねw あの空白地帯がロードみたいなもんだし そもそもこのエンカウント方法じゃ活かしようがないしこだわる所を間違ってる気がする。 Fearに街を跨いで追ってこいとは言わないからせめて同MAP上の縦方向にも追ってきてほしいな
 
292: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:29:46.58
>>289 縦に追って来るとなにか面白いの? 心底どうでもいいわ
 
299: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:43:13.79
>>292 Fearを撒いて裏の宝箱狙いにいって袋小路にされた初心者とか面白くない? そういう追ってくる遊びがないならシームレスに力入れる必要無いよねって話
 
334: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:46:32.14
>>299 アクション性欲しいとは思わないが背景見えるマップ活かした作りは歓迎だな 平原の赫き黎明チラ見とかテンション上がったし
 
392: 名無しさん 2017/11/01(水) 21:17:37.64
>>292
 
295: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:34:41.14
ユーザー様のご意見にはいろんなものがあるんだね
 
303: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:51:10.08
ストレスフリーなシームレスの技術はそのままエンジンとして売っても良い程相当凄いので、今後も頑張って開発してください
 
312: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:03:21.78
>>303>>305 開発「一番手こずったのはここ!くぅ~疲れましたw」 いやいや他頑張れやと思ってしまった あれ凄かったんだな...ごめん。言いすぎた
 
325: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:24:06.29
>>312 シームレスっても読み込み入るしロード時間分間のマップ移動してるだけだから実際意味ないよなぁとは前から思ってた ってもシームレスじゃないのとやり比べたら全く時間的メリットなかったとしてもストレスの感じ具合違うんだろうね多分
 
305: 名無しさん 2017/11/01(水) 18:52:44.40
シームレスに力入れる必要がないというのは斬新な意見だな 俺にはちょっとよくわからない
 
329: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:28:59.47
いちいちロード画面になってたら煩わしいからシームレスは快適だよ
 
330: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:31:34.61
演出って大事だよ 何も作業できない画面を数秒ただ待つのと、自分の意志でキャラ走らせながら並行読み込みするのじゃ全然印象が変わる アナデンのシームレスはとてもいい
 
332: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:34:30.97
マップと街の景色が分断されてないのがこのゲームの魅力の一つでしょ ストレスの有無よりも、ゲーム画面を眺めてるときの充足感が段違いになるんだろうな
 
337: 名無しさん 2017/11/01(水) 19:48:24.20
シームレスって言いたいだけちゃうんか
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509456815/

まとめ
アナデンのシームレスに対するこだわりって好感持てない?←様々な意見が大集合wwww

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