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【検証】アナフォ修正が弱点なしには強化になっているってマジ?ダマクVH「龍神」で検証してみたwwwww

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239: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:27:47.63
全くいつも通りのダマクVH龍神アナフォ アプデ前→施行回数50以上でフィニッシュで毎回トドメ アプデ後→施行回数4回でフィニッシュ前にトドメ&先頭になぜか1回多く順番回る 弱点なしには強化だね
 
243: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:32:31.77
>>239 それは戦闘開始~撃破までのターン数を比べての話? 確かに最大まで溜めてからAFのみのダメージを比べたら弱点無しは今の方が高いけど 溜めるまでの手間を考慮して上のターン数を比べてみるとどうなのかって話
 
246: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:34:33.91
>>243 龍神に関してしか書いてないけど龍神はトドメ刺す時に使うのが普通やん?溜まったらさっさと使う戦闘は別だし後半強くなるタイプなんかには強化でもあるんじゃね?
 
248: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:36:49.30
>>239 その代わり溜まりきるまでに必要なヒット数は弱点属性側の下方修正よりもさらに増えてるぞ 1ヒットごとの減少量は弱点属性よりも小さめなんだけど、元々のヒット数自体が多く必要だったからチリが積もって必要ヒット数がかなり増えてる
 
256: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:40:03.22
>>248 知ってるよ だから後半強くなるタイプにはゲージ溜まっても撃たないで強くなったら撃つ様な相手にはいいんじゃないって話
 
264: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:44:47.05
>>256 そういうボスを出してくるのかもしれないけど状況が限られすぎてるよね ストーリーの1回限りのボスの為に、周回ボスに対して時間かかるような調整をしてくるのが問題 周回ボスに後半ギミック入れてくるとかなら猶更やってられないけどね
 
275: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:48:00.93
>>264 アナフォは個人的には必殺技だからトドメで使いたいし別に気にしてないな やる気なくなったんだろ?卒業おめでとう
 
283: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:50:05.45
>>264 時間かかるっつっても、最難関コンテンツのボスを脳死AFワンパン出来る方がおかしいわ 3層周回してるけど犬の炎バリアがターン経過で消えること知りませんって人も多いだろう
 
245: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:34:21.48
一つ確実に言えるのは今回のアナフォ修正でレアモン逃す確率は増えてるってことだな
 
247: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:34:44.42
問題はこの下方修正で今後面白くなるんかね? ぶっちゃけ何も変わらないような気がするんだが。。。 ゲージ溜めるのがめんどくなった以外
 
250: 名無しさん 2017/12/22(金) 22:38:35.59
溜めるのだるくしてるから アナフォとどめからの第二形態とか連戦ボスとかやるんじゃね 面白いかどうかは別として
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513937723/

まとめ
アナフォ修正が弱点なしには強化になっているってマジ?ダマクVH「龍神」で検証してみたwwwww

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