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【悲報】アナデンのアップデート内容、量と質どっちが大切? →ユーザーに聞いてみた結果wwwwwwww

anaz1

163: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:03:58.68
頻繁に更新あっても消化できないから俺はこれぐらいの更新スピードでいいな そもそも張り付いてゲームするならそもそも他のゲームでいいし
 
166: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:09:08.05
更新の頻度より楽しめる質が欲しいです いくら更新が早くても異郷とか釣りとか消化しきる気になれないわ
 
169: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:13:57.58
すぐコンテンツ追加すりゃいいわけじゃないのにな。おとなしく待つこともできないのかよw運営にはゆっくりでいいから質を重視してみんなが楽しめるコンテンツ作ってもらいたい
 
180: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:37:33.15
>>169 質を良くしてるなら、今のところ何がどのくらい進んでるのかとかの進捗を知りたい訳で、そういうの教えてくれたら黙って待つよ 絵とか要らないからTwitterの文だけでも進捗報告が欲しい。じゃないと何やってんのかわからん
 
183: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:47:00.62
>>169 質を良くするために遅い更新ならわかるが質も悪く更新も遅いから怠慢と言われてるんだぞ
 
170: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:21:26.98
1.5部が微妙だったから、質がダメなら量になっただけさ
 
181: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:41:30.31
開発画面チラ見せだけで盛り上がれんのにね そういうところはほんと下手
 
186: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:50:50.90
>>181 未実装ボスの攻撃エフェクトだけとか、マップ内オブジェクトとかだけでも勝手に推測して盛り上がれるよな
 
184: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:50:04.94
質は良いと思うけどね あんなマップやらストーリーを1ヶ月~1ヶ月半のスパンで出せって言われたら 俺ならリリースする度に2週間は休み貰う
 
187: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:52:34.34
>>184 マップやらバトル面やらはすごくいいと思うし、大変だと思う。だがストーリー、テメーはダメだ。
 
190: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:59:31.83
>>187 加○氏があんま…な感じは否めんね、キャラクエやサブクエは良いと思うよ ストーリーを途中で細かく変えたくても社内連携やイベント調整が期間短くて難しいのかもね まー、さくっと出来ると思う人は1回作ってみれば良いんでね?
 
189: 名無しさん 2018/01/13(土) 17:57:37.68
>>184 炭鉱くらい作りこんだものならわかるが断章の手抜きで1ヶ月かかったのはどうかと思うぞ 22時間空きだから消化に長くかかるように錯覚させてるがストレートにやれば3時間もかからない内容だし
 
194: 名無しさん 2018/01/13(土) 18:07:06.23
消化できないからこれくらいの更新スピードが正解なんだみたいなこと言う人って毎回出てくるけどさ そういう一部の人は好きなときにできる範囲でプレイすればいいだけであって 「運営の更新スピードがかなり遅い」ことを肯定する理由にはならないよな イベが期間限定ばかりなら話は別だが、そういうの一つもないんだし
 
195: 名無しさん 2018/01/13(土) 18:08:11.55
もう何度も書かれてるけど結局ガチャだけ更新してコンテンツ全く増やしてないのが印象悪いよね。あとせめて告知してくれたら待つ方も気持ちにゆとりを持てるんだろうけど。
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515775755/

まとめ
アナデンのアップデート内容、量と質どっちが大切? →ユーザーに聞いてみた結果wwwwwwww

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