*

キャラ 噂・解析情報

【検証】ちょっとバルオキーでロキドとASシオンのダメを検証してきたったwwww←注目!wwwww

YI2hWbR (1)

567: 名無しさん 2018/07/02(月) 08:50:49.60
というか早速懐かしのノックしてきたので載せる

バルオキーのLv.1ゴブに対して
腕力243攻撃力424ロキド回し蹴り
普通の武器:7224~7771
異郷拳+9:10573~11290
おそらく+10で+50%(以前は+30%)に到達する仕様だと思われる
ASシオンはまだ70だが検証してみた

ASシオンLv.70腕力246攻撃438
紅天狗1hit 9094 9571
疾駆1hit 4456 4801
紅天狗のダメージがなかなか最低値と最大値付近らしきものが出ないので断念したが、
疾駆(4hit)とAS紅天狗の威力がほぼ同等ということになった(つまり前言撤回)
疾駆のhit数の平均値が4hitであれば、この2つの威力期待値はほぼ同等ということになる
ゆえにあとはhit数の平均値を調べるだけなのだがそれはレベル80になってからすることにする
(いつかのデバフ耐性のように隠し要素でレベル補正的なものがある可能性も無きにしも非ずなので)
 
569: 名無しさん 2018/07/02(月) 09:04:13.12
>>567 乙 アナデンはこういう検証組が少ないから期待
 
577: 名無しさん 2018/07/02(月) 10:07:59.61
>>567 紅天狗のデバフ→紅天狗でダメージのびる分も加味せんとね 臥竜チャージ貯めやすい相手なのかどうか MPとの折り合いをどうするか 他のアタッカーとの兼ね合いや相手の耐性の相性でノーマルとASどちらが総ダメ上がるかとか考えて使い分けかねえ AFにどっち組み込むかが難しいノーマル鳳凰やAS紅天狗連打なら抜かれない奴に抜かれたりで疾駆だとAF中行動回数減ってる感じだし
 
580: 名無しさん 2018/07/02(月) 10:31:22.02
>>577 あと軽視されがちだと思うのが耐久と精神の極端な数値の増減かな
ノーマルシオンに比べてASシオンは精神がガクッと下がる代わりに耐久がグンと上がる
>>578 未強化の異郷武器と+9の純粋な比較だよ
 
578: 名無しさん 2018/07/02(月) 10:17:59.40
>>567 ロキドの普通の武器ってのは攻撃力同数値の未強化異郷武器、もしくはリル拳って意味ですよね?
確かにこの補正だとエイミがクソ強い理由が頷ける
 
698: 名無しさん 2018/07/02(月) 23:28:39.56
>>567 >>673に書いたけど仕様と思われる エルガの無属性特大4連も普通の無属性特大より強い
フェルミナの属性特大3連は逆に弱めに設定されている
 
704: 名無しさん 2018/07/03(火) 00:12:32.43
>>698 そういや確かにフェルミナの属性3連弱いな
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530221826/

まとめ
ちょっとバルオキーでロキドとASシオンのダメを検証してきたったwwww←注目!wwwww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ, 噂・解析情報