13: 名無しさん 2018/12/22(土) 21:45:23.40
ASメリナがモーションも早くて、回復も出来てだと万能過ぎるから丁度いい強さなんじゃないか?グラスタもあるんだし。
14: 名無しさん 2018/12/22(土) 21:47:10.31
グラスタに課金要素来そうで怖いんだが
18: 名無しさん 2018/12/22(土) 21:53:02.26
グラスタは課金要素の可能性大だよなぁ。やろうと思えばレア度付けてガチャも出来そうだし。
21: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:02:21.07
グラスタはインフレ要素だし
既存異境緩和して新異境で収集とかにならないかな
どのみち異境武器を上方修正しないなら緩和は必須でしょ、単純に店売りとの格差が縮まる訳で
24: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:11:13.46
まぁしいてありえるとしたら前スレだかで予想されていた、
グラスタの枠開放は天冥値で、3つ目はそれなりに要求されるっていう可能性か
課金要素としてぶっこむならこのあたりじゃね
28: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:18:56.19
星3は枠1つ、星4は枠2つ、星5は枠3つ
ただし3つ目は天命16以上
これなら、ガチャは4.5でいい、あとで夢読み集めてccする
てユーザーに課金させられるかもな
逆に高すぎるとそもそも廃課金用コンテンツ扱いになっちゃうだろ
33: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:30:16.83
>>28
あれはさすがにそこまでぬるくないように見えるけどねぇ
少なくとも、アナダンVH天冥120、異境VH180みたいに今でもそういう条件ついてるところあるんだから
グラスタ3枠目解放は多少面倒な条件があったとしても俺は当然かなくらいに思う
36: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:42:26.10
>>33
>>28でも全然ぬるくないんだが
無課金はもちろん月一万以下の微課金だって高天冥キャラなんてわずかで大半は16かたまに4.5のかぶりがきて20とか24だろ
これより高く設定すれば大半のユーザーにとって3つ目枠は開いてないキャラが大半になるわけで
つまり3つ目枠開いてるキャラで構成されるパーティー前提の高難易度コンテンツが作れなくなるてことだわ
開発側がそんな手足縛るようなことするかね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545463570/
まとめ
グラスタが課金要素になる予感しかしない件wwww「レア度付けてガチャも出来そうで課金厨歓喜wwww」
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